ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若さでアタック!春の高校バレーコミュのコーチングキャラバン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

埼玉の細田学園は元全日本キャプテンだった吉原がいますよ。前にドキュメントやってたんだけど、さらに頑張ってほしいと思いましたねぇ☆てか去年の春高からもう1年経つんだなぁ・・・1年早いですねぇ。。って話変わっちゃったし笑
楽しみですね目がハート
前回のやつビデオ擦り切れるほど見ましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
ナイス情報るんるん
仕事中だけど、絶対見ようと思います目TV
いゃ〜よかったねexclamation ×2
中田さんが裏に居たとは・・・だから細田の試合には横まで来て見ていたんだねexclamation ×2
松尾かわいかったなぁ〜(笑)春校で見てから気に入ってしまった(笑)あせあせ

TV見てたら春校の始まる前のなんとも言えない雰囲気と終わってからの誰もいないのに試合の余韻を思い出すねexclamation ×2
まえの春高思い出しました
富山の男子面白かった
春高の会場で大阪のチーム探してて試合の所ちゃんと見てなかったから、撮ってるのもう一度見ます!
春高前にコチキャラやりますよね。楽しみやぁ
前回のは、夙川だけ残してあるけど、今回は、娘の友達がいるから、桜の宮が保存版!!

本当に感動しました!ぴかぴか(新しい)
中田さんにはイメチェンしてほしくなかったかも…ウッシッシ笑 厳しいコーチングを期待してたので。
ただ、編集で事実とは違う内容を放送してたのは本当に残念…
でもずっと続いてほしい番組ですねぴかぴか(新しい)
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/fns_caravan2008/
コーチと派遣校決まりましたね。
中田さんはイタリア行っちゃったので、コーチやってません。
益子さんはやりませんねえあせあせ(飛び散る汗)
神奈川県の弥栄高校に川合俊一が来てるらしいですよ\(^O^)/
弥栄は新人大会で
市立橘、岸根とか倒して優勝しました
> ユキさん

鎮西の方だったんですね!
西本さんは私の母の兄です*

自分のことではないですが
感謝とか言われていて
なんか自分まで嬉しい気持ちです!
やっぱり可愛いコ中心の番組構成になっちゃうんだなぁ…。
まぁ仕方ないか。

そう言えば細田のセッターとか、あれからどうなっちゃったんだろ。
コミュまであったけど。

持ち上げるのはいいんだけど、飽きたらそれまでって姿勢にはあまり賛同できない。

やはりヒーロー、ヒロインは安易に、そして意図的に作り出すものではないな。

松尾は確か 群馬銀行で9人制をやっているはずですよexclamation & question
> くりちゃんさん

いや、それは知ってますけど、あの一時期の人気は今はどうなったのかなと思いましてね。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若さでアタック!春の高校バレー 更新情報

若さでアタック!春の高校バレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング