ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子市北野 林産婦人科コミュのお休み・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホームページによると、3月3日までお休みだそうです。
先生は私に5日か6日に診察を再開すると言ってました。。
いつなんでしょ…??
「電話してみて〜」言っていました(><)

母が質問攻めをして聞きだしたところによると、林先生はタバコの吸いすぎで病気になり入院するそうです…
でも「肺ガンじゃないよ!」と言ってました。。
心配です…

コメント(5)

大変です。。。
出産、林さんで診て貰えなくなってしまいました(><)
無痛やってる先生を急いで探しています…
そうなんですか〜!!良い所が見つかると良いですね?!無痛だと限られちゃいますからね〜。。。 聞いた話によるとまた、4月に休むなんて具合悪いんですね。。。
なんか…
4月に入院して、抗がん剤治療されるみたいで(;_;)
抗がん剤治療って凄く大変な治療なんですよね…

で、体力が落ちてしまって、何かあったら困るので5月か6月の出産は違う所で…と言われました。
まさかお医者さんが入院してしまうなんて、事前に想像できなかったです(;_;)

旦那と話し合い、無痛を諦めて米山さんに行こうかと思ってます…
無痛で長男出産して、凄く楽だったからまた無痛で…って思ってたけど無事に産まれてきてくれて、家族が楽な方が良いかなって(ρ_―)o
本当に困りました…
5月9日に先生が再入院されるかどうかがわかるらしく、私の出産はそれにより…という感じになりました。。
とりあえず、西八の柴田産婦人科に通うことにしました。。

NATUKINGさんの決めた、西八の無痛の所は私は予定日が近いこともありイッパイで駄目でした…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子市北野 林産婦人科 更新情報

八王子市北野 林産婦人科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング