ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加山雄三の男らしさに学ぶコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もっぱら加山さん大好きで追っかけをしています。
昨年45周年のコンサートツアーにも16回行っちゃいました!
素敵に歳を重ねている加山さんだと、そして同年齢の人達とくらべても○歳お若いです!そんな加山さんに元気を頂いていますm(__)m

コメント(33)

すみちゃんさん

はじめまして!
すごい加山さんファンですね。脱帽です!
加山さん、本当に若いですよね。見た目だけでなくって、船から海にジャンプして飛び込んだり、健康ですよね。
5月13日に堂ヶ島のミュージアムに行って来ました!何故かと言いますと、45周年コンサートのプレゼントとして加山さんからファンの皆様へ抽選で「光進丸」にご招待!だったので見事に当選でなく、はずれちゃったのですが追っかけしちゃいました。ご招待の模様は6月30日のNHK8:35〜の生活ホットモーニングで放送されるそうです!嬉しかった事は、目の前で光進丸を見れた事です(^o^)
あぁ、ビデオとっておきたかった。
光進丸を見るだけでも行ってよかったっておもえますよね!
10日にディナーショーが伊丹シティーホテルであります!
ショーの最中は撮影禁止だと思いますので、パンフだけでも後日お載せ致しますm(__)m
ディナーショーに行ってきました(11日の間違いでした)
パンフと舞台の写真載せます。お嫁においでで始まりアメージング・グレイスで終わりました。ビートルズが来日した時に加山さんは会う事ができ、すき焼きの食べ方を教えた話等色々面白く話して2時間少しで終わりました。次回お会い出来るのは22日の湯沢です。今月は楽しみがまだ続きます♪
湯沢音楽フィールドの事、雰囲気だけでも宜しければ載せま〜す♪
湯沢音楽フィールドに行ってきました!今年は雨が心配でしたが、開場時間には上がり夏日になり、さすが晴れ男の加山さん!でも雨男のみなみこうせつさんの出番になる頃雲行きが怪しくなり、ついにさだまさしさんの出番にはじゃじゃ降り、でも加山さんの出番頃には雨も小降りで終わりに近づく頃には上がりました。今年も長男信宏さんの上げる花火を無事見ることが出来最高の一日でした。
すみちゃん
これは加山さんのスキー場。。。。ですよね?
やっぱりさだまさしさんの頃には土砂降りですか(笑)雨が似合いますもんね☆
Tatsuruさん

飽きないんですよね。メロディーがシンプルだから。
廃れないっていうか。

周りに分かってくれる人がいない同士、仲良くやっていきましょ。
>Tatsuruさん
大歓迎です!これからもよろしく♪「恋は紅いバラ」はどうですか?私はこの歌を初めて聴いたのが11歳の時でしたが、「大人になった時にこんな内容の恋愛が、あこがれでした」と岩谷先生に伝えました。(今年お会いできたのです)
>fishさん
加山さんのスキー場です。私は寒さがニガテなので冬は行けないので、この時とばかりに頑張って行ってます。野外ですので空気も美味しいしステージと一体感があって行く度に来年もって思います。
さださんは、出番がない時はスタッフの腕章を付けてカメラマンになってステージや降りて写真を写して、その度に大爆笑でした。話も面白いので大好きですが、雨が凄かったので今年は短くて残念でした。来年の参加期待してます!
>Tatsuruさん
加山さんのファンって熱烈な男性ファンが多いです!そして殆どの方はエレキを弾かれるのですよね〜!羨ましいかぎりです・・・

関西の人に朗報です!9月に近鉄上本町店にて絵画展が開かれます。サイン会もあるそうですので、ぜひ画集を買い求めて、サイン会と記念撮影を!この時を逃さないで下さいね〜♪
苦しみは仕合せを仕合せと思う心を与えててくれる。





という加山雄三の言葉に、ドッキリとしております。宜しくお願い致します。
初めましてではないのですが・・・

本日、副管理人の命を受け、就任いたしました。微力ではございますが、コミュの発展、雄三ウェーブ(あるのかどうかは不明あせあせ)の活性化の一端を担えればと思います。

よろしくお願いいたしますexclamation
はじめまして!ビートルズ!ベンチャーズ!加山雄三さんは小さい頃から父親と聞いてて!男らしくあこがれです!エレキの音色は今でも健在でしびれます!自分は楽器は苦手ですが癒されます!
はじめまして

先日入りました「江口」と申します

死ぬまで若大将をサポートする宿命にあります

どうぞよろしくお願いします
はじめましてほっとした顔

高校生のときくらいから加山ファンです揺れるハート


甘い声と毛深さのギャップがたまらなく好きですウインク
もちろん海も波
はじめまして。
最近ファンになりました。
「君といつまでも」のセリフがカッコ良すぎて、昨日【the greatest hits】レンタルしちゃいました!
これからもっと若大将の良さをみていこうとおもいます。
はじめまして
加山雄三さん 大好きです。
若大将は加山さんしかいませんよね!
みなさん宜しくお願いします。
はじめまして。
今日テレビ番組見て、「加山雄三って男やな〜!」と思いこのコミュに
入らせてもらいました。永遠のヤングマンは西城秀樹。
永遠の若大将は加山雄三。なんちってね。ww。よろしくです!
湘南海物語 オヤジ達の伝説

ザ・ワイルドワンズ コンサートツアー 
2009/3/25(水)  開演18:30
【 会  場  】 佐賀市文化会館 大ホール   【 全席指定 】 6,800円

プレイガイド 佐賀市文化会館、佐賀市民会館、佐賀市文化交流プラザ・交流センター、
佐賀玉屋、モラージュ佐賀、
チケットぴあ各スポット及びファミリーマート各店(Pコード:313−048)
ローソンチケット各スポット及びローソン各店(Lコード:88420)
主 催 (財)佐賀市文化振興財団、佐賀新聞社
企画制作 オフィスヘンミ/加山プロモーション/加瀬邦彦音楽事務所
後援 渡辺音楽出版社/DREAMUSIC
お問い合せ 佐賀市文化会館 0952−32−3000


はじめましてわーい(嬉しい顔)
GSロック好きでエレキの若大将見て痺れました。
歌もうまいし楽器もうまいので憧れの存在ですね指でOK
はじめましてー。ムード
実は、リアルで1文字違いの名前なんですが、

そんなご縁があり、加山さんがとっても、すきです。

こらから、もっともっと、加山さんのこと知りたいです。わーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいします。
初めまして涙依とゆいます ジミーヘンドリックス弾いてます ヨロシクお願いしますヽ(嬉ωΦ+゚)ノ
はじめまして

最近、コンサートに行くようになって本当にすごい人だと実感するようになりました。

宜しくお願い致します犬
加山雄三も、田沼雄一も、弾厚作も、京南大学も、好きな40代の紳士です。

中学の頃に、加山雄三の子育て論の著書「この愛いつまでも」を買い、将来親になったらこんな親になろうと誓いました。(まだ中学だったのに生意気ですね)

その後、コンサート会場で著書「ふたたびこの愛いつまでも」「この夢をこころに」を買い、加山が中学でカヌーを、高校でディンギーを、大学でモーターボートを、自作したことを知りました。
これに感化されて、添付画像2枚目のとおり、私も中学から高校の間にプラム型ディンギーを自作したんです。

加山が育った湘南に憧れて、加山のことやパシフィクホテル茅ヶ崎(加山が役員に就いたホテル)のことが書かれている「湘南最後の夢の土地」を読んでからというもの、ときどき江ノ島、烏帽子岩、雄三通りを散策しに訪れています。

今年、光進丸の実物を眺め、加山ミュージアムの見学をするためだけに、西伊豆へ訪れました↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19128424&comm_id=188627の3番コメント欄。
始めまして。
加山雄三は男からみてもカッコいいし人としても尊敬してます。
永遠の若大将ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加山雄三の男らしさに学ぶ 更新情報

加山雄三の男らしさに学ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング