ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BUGMANIAコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ノリと申します。
もともとBUG好きではあったのですが、このあいだのアストロですっかりどっぷりはまってしまいました。
3月にDVD発売ですね!楽しみ♪
それではこれからよろしくお願いいたします。

コメント(120)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
旦那の影響でKyoにはまり、結成時からのBUGファンです揺れるハート
今は子どもが2人いるので私はライブには行けず涙旦那からライブの話聞くのが楽しみです目がハート
よろしくお願いします
好きなバンドは解散だらけで、寂しダッシュ(走り出す様)
BUGはハートに火をつけたバンド指でOK

追っかけてやる〜ぴかぴか(新しい)
九州は主に福岡参戦です!
一緒に行ける方とかいたらい〜なぁわーい(嬉しい顔)
なにわともあれ、宜しくですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
DIE IN CRIESからkyoちゃんファンです♪

BUG大好きです!

よろしくお願いします。
はじめましてw
2年前の天嘉でBUGをはじめてききました。

kyoちゃんの歌が、声が大好きですw

よろしくお願いします(。。)
はじめまして!!BUGのTAKASHI氏とex LADIES ROOMのドラムのJUN氏の新バンド「Cracker Jack」のコミュニティーを作りました!!!よろしければご参加いただければ嬉しいです♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3070496

失礼します。
はじめまして*.。o゚:+☆
5年前に初めてBUGのLiveを見てハマりました。

私もKyoさんの声・歌詞が好きです。
BUGの世界が大好きです。

よろしくお願いしますv(。`・∀・。)ゞ
はじめまして!
札幌在住ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして!
札幌在住です。
kyoさんソロからのファンです。
もちろんBUGは結成当時から聞いてます。

D'ERLANGERのライヴもよかったけれど、やっぱり本性はBUGMANIAかな……。

よろしくお願いしますウインク
はじめまして!
8/30にライブ初参戦しますハート
よろしくお願いします<(_ _)>
昔からkyoチャンの声は好きだったのですがそのまま通り過ぎたらーっ(汗)、今年の初夏に偶然D'ERLANGERに出会ってソッコーハマりました。

で、先日BUGもコピーしてもらって聞き出したんですが、D'ERLANGERとはまた雰囲気違うけどイイっヾ(≧∇≦*)ゝハート達(複数ハート)

ってことでこちらにも仲間に入れてくださ〜い手(パー)
よろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

とにかく、kyoちゃんの歌声が大好きですハート
よろしくお願いします!

来年は、BUGで札幌に来て〜るんるん
はじめまして!雪蛍と申します☆
昨日初めてBUGライブに参戦し、完全にはまってしまいました!BUG好きなお友達が少ないので、是非メッセなり何なりしてやって下さい(>_<)レポもどきも書きましたのでよろしければ覗いてやって下さい☆
初めまして!D'ERLANGER復活でKyoさんの存在を知り・・・
気がついたらKyoさんのボーカルにすっかり八マってしまい・・・
BUGも聴いてみたらなかなか良かったのでコミュニティーに参加することにしました。
まだまだ新米ですがよろしくお願いします。
1stと最新アルバムしかまだ聴いてないですが・・・すっかりBUGにハマってます。
来年のツアーは大阪、名古屋あたりに行けたらいいな〜っと思ってます。
地元・福岡がないのは寂しいですが・・・。
はじめましてムードぴかぴか(新しい)
BUGは天嘉-?Uで完全にハマりましたハート
噂のkyoさんハート達(複数ハート)って状態で行ったら1曲目の『怪物』がめちゃくちゃかっこよかったのを覚えてますハート達(複数ハート)
今年の春は久しぶりに行きたいなるんるん
予定は東京、名古屋ですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
DIE IN CRIESからkyoちゃんファンです。
GUNIW TOOLSも聞いてましたが、当時はそんなにASAKIに
興味が。。(苦笑)
個人的には、D'ERLANGERよりもBUGの方が好きです。

こんな奴ですが、皆さんよろしくお願いします。
明日3/7福岡から大阪にLiveに行きます新幹線

足の骨折で退院したばかりのマイミクのエテ吉さんと病院
>>104さま
私も岡山から参戦ですグッド(上向き矢印)
盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして☆
TAKASHI君を敬愛しております(*´д`*)
宜しくお願いします
初めまして―ぴかぴか(新しい)

kyoちゃん大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
なかなかライブに行く事が出来ないのですが、12月の横浜は行こうと思っていますウインク

違うジャンルの友達はいますが、BUG友がいませんがく〜(落胆した顔)

宜しくお願いしますムード
はじめましてD'ERLANGERやDIE IN CRIESやkyoさんよく聴いてて最近BUG知りましたわーい(嬉しい顔)今一番好きなバンドになってますムード
12月大阪初参戦楽しみですあっかんべーよろしくお願いします
はじめまして。
D'ERLANGER経由でBUGを最近知り、聞くようになりました。
12/12の横浜、一人だけど行ってみようかなーと思ってます。。

オススメ曲とかライブ友達募集なんで、仲良くして下さい(^ω^)
kyoちゃん大好きです(*´∀`*)
D'ERLANGERも大好き(^ω^)

よろしくお願いします。
おはつっす〜

D'ERLANGERとDIE IN CRIES経由で

BUGを聴くようになりやした〜

よろしくです〜
初めましてー(長音記号2)
D'ERLANGER再結成した時にBUGを知り好きになりましたぴかぴか(新しい)

仲良くして下さい!よろしくお願いしまするんるん
デランジェ、バグ、クレイズなど大好きです。
新潟すみですぴかぴか(新しい)4月新潟ジャンク、バグ参戦する方居ませんか?5月新潟デランジェもグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
デランジェでカリスマkyoさんを知り・・・
曲ほとんど知らないのにdrop行きました!!
ライブ後にred rip xtc買ったんですが
それ以来毎日リピってます♪
Takashiさんの笑顔癒しです^^
証を生で聴きたい・・・・・・・
はじめまして!まだ1年未満の新参者ですがよろしくお願い致します。色々教えてください♪
今日のライブも楽しかったO(≧∇≦)o
はじめまして!昨日のライブに行って改めて大好きだと感じました!メモ程度ですがレポもあげたのでよろしかったら覗いていって下さい!BUG好きな方是非是非仲良くして下さいませ♪

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BUGMANIA 更新情報

BUGMANIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング