ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソーシャルブックマーク研究会コミュのこんな講演あったらいいなトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SBM勉強会でこんな講演があったらいいな等の講演内容の要望を書き込むトピです。

講師の推薦(自薦・他薦は問いません)もOKです。

コメント(4)

livedoor Clipの金子健介さんに講師をして欲しい!
otsuneさん

調整してみます。ライブドアは直接のコネがないので、スカイプの岩田さん経由の打診かな?

otsuneさんとP2P Todayさんはアルファクリッパーとしてパネルディスカッションに参加して頂きたいです。
Koogle
http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~i041184/distribute/tag_directory/top_page.html
や「はてブ可視化」
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20060923#p1
を開発、実践している筑波大学のRyoさんを講師としたいと考えています。
otsuneさん
>livedoor Clipの金子健介さんに講師をして欲しい!

金子さんはotsuneさんのマイミクである事が今日わかりました。
ご紹介していただく事可能でしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソーシャルブックマーク研究会 更新情報

ソーシャルブックマーク研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング