ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AXIS FontコミュのAXIS Fontの無料な見本について質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、スイスのグラフィックディザイナーです。
たまに日本語バーシオンのウエッブサイトとかパンフレットなど作っています。AXIS Fontはローマ字の姿とか、漢字の姿、カタカナの姿とか安定がされていると思います。

実は質問があります:
サンプルをインスタッルして、(僕はMACユザー)何か可笑しいに発見した:
たまに漢字が出て来ない。。
例えば:”椰”字の代わりに”二”が出ってしまう。。汗
どうしてかな。。サッムプルの所為ですか?
僕はこのフォント買いたいんですがこのままで役に立たないだろう。。誰か説明に頂いたら嬉しい!
どうぞ宜しくお願い致します

コメント(4)

なるほど!
Thank a lot! So i'll purchase it safely then, was a bit affraid of...
i'm so surprised that many people in mixi are into typography, that amazing! 本当に案外しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AXIS Font 更新情報

AXIS Fontのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング