ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3年8組 高橋屋コミュの一周忌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いものです。
みんなより長く先生を見てきたから,より別れがつらかった。でも,先生を思う気持ちはきっとみんな同じなんだと思う。いつまでも忘れずにいましょうね。

Tシャツのデザイン、懐かしかった。

コメント(6)

あのTシャツ、結構みんな捨てずにおいてると思う。
やっぱそれだけ先生やあのクラスが好きやったからかな〜。
そんな先生に出会えてよかった 私もみんなも 振り返ってそんな風に思ってもらえる人になりたいです また校舎も見にきて
俺も持ってます。
しわくちゃやけど。

鉄アレイさん。墓参りいけました?
31期生(確か?)なのですが、高橋先生には大変お世話になりましたので、書き込まさせて頂きます。昨年、奥様からの手紙で訃報を聴き、電話させてもらったときは号泣しました。今の僕があるのは、本当に高橋先生のおかげなんです。卒業後、東京に出てから劇団に入った時も、ずっと応援してくださいました。なかなか奈良に帰る機会がないのですが、帰ったら是非お墓参りに伺わせてもらいたいと思っております。偶然見つけたんで、おっさんがシツレイしました。でもこうやって高橋先生の事を偲んでくださる一条卒業生がいて嬉しいです。高橋先生、ありがとう。
昨日、初めてミクシィに登録して、「一条高校」で検索したらこのコミュニティがあったので参加させてもらいました電球私も1999年卒(たぶん。高橋屋のTシャツに見覚えがあるので)3年8組メンバーです台風
高橋先生の訃報を全然知らず、かなり時間が過ぎてから聞きました…がまん顔たらーっ(汗)数学が苦手な私に根気よく教えてくださったり、いつも優しいパパのような存在でしたよね。もっとちゃんと連絡しておけば良かったなぁバッド(下向き矢印)
まだ携帯でしか登録してないので、パソコンつないだらまた来ますexclamation ×2
こんにちは。たぶん同学年だと思うんですが、4組で鳥飼クラスでした、私。数学で高橋先生だったー。亡くなられたんですね。知らなかった。かなりファンだったのに。寂しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3年8組 高橋屋 更新情報

3年8組 高橋屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング