ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Camera Obscuraコミュの八重山旅行★2004

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に旅行で行ってきた石垣島界隈の写真が出来上がったのでアップします。どれもモノクロフィルムで撮影した写真で、フィルムスキャナーを使ってデジタル化してあります。ベタ焼きを作成してあるので、近いうち暗室に入って気に入った写真を焼きたいと思います。

空が広くて青く綺麗だったなァ。

◆使用機材◆
カメラ:ベッサR2
レンズ:COLOR-SKOPAR 35? F2.5(たぶん)
フィルム:コダックのトライエックス400(たしか。。。)

コメント(5)

モノクロはやっぱいいねー!一番右のが、好きです。
陽の感じもイイねぇ!プリントしたら見せて下せェ。
昨日(12/19)に焼いてきたのもナカナカでしたよ〜。
友人の結婚式の写真なのでここにUPはできませんが^^
八重山のといい、結婚式のといい・・・、いいかんじに仕上ってましたね。水牛と子供のやつが、お気に入りです!素敵です。
いまわたしもモノクロをはじめてまして、
大変お勉強になります
わたしも一番右のが大好きです
沖縄の写真、、、もう1年も前になるのか・・・。時間が
経つのが早いぃぃぃ。また行きたいです、沖縄2005。
もうね、すべてがフォトジェニックなのですよ。
はぁ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Camera Obscura 更新情報

Camera Obscuraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング