ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nintendogs 北関東支部コミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加していただいた方は、
こちらに一言書いていただけると嬉しいです。

管理人のぼくは、チーコ(シーズー、♀)、るみお(ビーグル、♂)、Lucky!(ラブラドール、♂)と一緒に暮らしています。ミクシィIDを持たせて通信させているので、もし見かけられましたら是非お声を掛けてください(^^)

高崎周辺から、池袋、新宿、渋谷、横浜方面をうろうろしていることが多いです。よろしくおねがいします。

コメント(37)

コミュ画像を更新してみました。
どないでしょう?
おお、じわじわ人が増えています(感涙)。

散歩してレアなアイテム披露と嬉しいですよね。すれ違い通信でレアアイテムを貰ったりするとさらに嬉しさ倍増です。お出かけの時にはニンテンドッグスを忘れずに!
まるきちさん>
飼い主の紹介にミクシィIDを入れるのが流行ってるみたいですよ!うちのも入れてありますが、なかなかすれ違う機会が無くて活かせていません(^^;

まだまだコミュの参加者が少ないのですが、東京あたりでオフミをすると集まりやすかったりするんでしょうか。
はじめまして。
1ヶ月ほど前からnintendogsを始めています。
出没場所は水戸駅周辺と・・・多分松戸、山手線周辺かと思われます(^ ^;
つい先日、駅近辺にて諦めていた(苦笑)すれ違い通信に遭遇できました!!パグ(♂)の飼い主さんでしたがメッセージの欄に犬神サーカス団のHPアドレスが記入されていて・・・こういうのもアリなのね、と(笑)
水戸のトイザラスに中継所が設置されたので週末はザラスに入り浸っておりました(笑)
それにしてもすれ違う飼い主さんたち皆さんポイント高くてびっくりです。

「あると」というビーグル(♀)がうちの子です。
初めまして、水無月霖雨と申します。
埼玉在住で、学校が横浜なので主に渋谷池袋辺りですれ違ってます。白柴「ふうた」と黒柴「くろまつ」の2匹を飼っています。可愛くて仕方ありません。
どうぞ宜しくお願いしますー。
はじめまして〜
群馬東部在住のエミです。
今、チワワ(白 ♀)
  キャバリア(茶 ♀)
  ダックス(ブラックタン♂)
買ってます。
なかなかすれ違いできなくて寂しいです〜
はやくJテリアほしい〜
はじめまして。
私、現在は山形在住なのですが、
生まれも育ちも群馬県太田市なので、
このコミュに参加してもいいですか?
しょっちゅう実家にも帰ってますので、
自分はまだ群馬県民のつもりです。(笑)
ちなみに“emirucco”さんの友人でもあり、
彼女の影響でニンテンドッグスにはまった一人です。

私は柴(黒、♂)・コーギー(黒、♀)です。
どうしても、ラブラドールがほしいので、
3匹目は、まだ飼ってません。

そうそう、このあいだJテリアをGETしました!
>まるきち☆さん
歓迎していただけて、
嬉しいで〜す!
改めて、よろしくお願いします!!
Jテリアですが、
私は、
本を散歩中に見つけたんです。
びっくりしました!!( ゜_゜;)
早くゲットできるといいですね。

仙台、いい街ですよね〜。
駐車場が難点ですが、時々買い物に行きます。
山形はなにもないので・・・。(笑)
原宿から池袋に向けて移動中!(現在進行系!携帯から書き込みです)バッグの中には通信モードのニンテンドッグス…果たして誰かとすれ違えるか!?
まるきちさん>
誰ともすれ違えず、家に帰った頃には
バッテリ切れで昇天しておりましたorz

切ない…
ヒロシのJテリアと通信してきましたー!
ヒロシのボイスメッセージもありましたよ。
お盆に群馬へ帰省します!
太田イオン、足利アピタ、佐野イオン、佐野アウトレットを
すれちがい通信にして徘徊する予定。(笑)
誰かに会えるといいなぁ。

>まるきちさん
ぜひ、ヒロシとの通信に行ってきてくださいね。
メッセージは、全国同じなのかな?
それとも、一人一人違うのかな?
はじめまして!群馬在住です。
なかなかすれ違えなくて寂しいですが、
最近近くに中継所が来たので嬉しいです☆ちなみに、
ミニチュアシュナウザー♀の「ラム」と、
ダックスフント♂の「マリウス」と、
コーギー♀の「コゼット」を飼ってます☆
よろしくお願いしますm(__)m
ただいまです。
帰省時に佐野プレミアムアウトレットと、太田イオンと、足利アピタに行ってきました。
うろうろ買い物しながら、通信してきました。
・・・が、誰一人とすれ違いすることができませんでした。(T_T)
アウトレットには、リアル犬がいっぱいいましたが、
さすがにすれ違い通信はできないし・・・。(笑)
でも、めげずに、いろんなとこいって、
すれ違いしたいと思ってま〜す!
はじめまして☆
茨城出身です〜(^-^)
現在、仕事の関係で栃木で一人暮らし中です。
彼氏がやってるのを見て欲しくなり、昨日買ってきちゃいました☆

現在、ヨークシャーテリアのらぶ(♀)を育成中です♪

よろしくお願いしまーす('-'*)
はじめまして(*・ω・*)ノ
友人が購入したので遅ればせながら購入したら 見事にハマってしまいました(笑)

主に宇都宮に居ますが 栃木ではなかなかすれ違い通信できませんね。残念・°°・(>_<)・°°・。


現在、シープドッグの リク♂ 柴 りき♂ トイプー ララ♀を育てています☆

お近くの人は どうぞよろしくお願いします(´∀`) ♪
初めまして揺れるハート
前橋在住ですウッシッシ

リリカとけやきが結構すれ違いできましたぴかぴか(新しい)

なかなかすれ違いができないので沢山すれ違いしたいです電球

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nintendogs 北関東支部 更新情報

Nintendogs 北関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング