ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南町!コミュの【1977-1978生まれの人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがなかったので立ててみました。

来年はもう三十路だ!!という
77年4月〜78年3月生まれの方いらっしゃいませんかー?

私の経歴は

■保育園:和光幼稚園
■小学校:隈庄小学校
■中学校:下益城城南中学校
■高校 :宇土高校
■大学 :(熊本予備校を1年経て)熊本大学
■今すんでるとこ:熊本市
■昔すんでたとこ:上宮地
■城南町で思い出深い場所:雲晴寺(小学校の時よく言っていた)
■城南町で好きな場所:七所宮(小さい頃の遊び場)
■城南町で好きなお店: 明林堂
■城南町を一言で表すと!:片側一車線をバイパスと呼んでしまう田舎!


書き込みお待ちしていますよー

コメント(8)

年代がちがいますが
懐かしい
役場から・吉野家(あの吉野家でわないよ)・・自転車屋さん
おてら!斉藤洋品店・・
久我家具店(子供の時わおもちゃやもやってた)
工藤酒屋だっけ?
うんでスーパーもあったな
荒木パーマやさんもあったっけ(同級生の家)
郵便局(大橋さんここも同級生)
完全に思い出せませんが
懐かしく・・涙でソウです><
あるんだ、、、城南のコミュニティ。
1978年3月生まれです。
かおりこさんと同級ですね。
同じクラスだったかも知れないんですねえ。

城南の人とは今は殆ど馴染みないけど、今年12年ぶり?に熊本に住む事になりました。城南、、、。田舎過ぎるとこは嫌いじゃない。

■幼稚園:隈庄幼稚園
■小学校:隈庄から杉上に転入
■中学校:下益城城南中学校 1-5,2-2,3-4でした。
(2年2組、楽しかったなあ。)
■高校 :第二高校美術科
■大学 :東京芸術大学
■今すんでるとこ:北海道札幌市
■昔すんでたとこ:18まで碇(10歳まで舞原)
■城南町で思い出深い場所:七所宮 、B&G(剣道してました、、)舞原の、農業研修大学みたいなとこ。(今はアイシンがあるとこです。)敷地内の森やらプールの下の配管やらに潜り込んで遊んでました。懐かしい。
■城南町で好きな場所: 上記の大学の敷地かなあ。と、田んぼだらけの風景。夕日がきれい。
■城南町で好きなお店: (昔の)スーパーだいのぶと、隈庄小のそばの文具店!
■城南町を一言で表すと!:のっぺり。
友達にはアメリカと言われた。(田んぼばかりでうっかり地平線が見えそうな感じだから)。
自分でトピ立てておきながら放置してましたごめんなさいあせあせ

最近、ここのコミュを見て
「もしや!?」と声をかけていただけることが増えたので
ちょっと提案です。

年明けに、今年度(07年4月〜08年3月)に30歳になった(なる)
同級生の皆様。こじんまり同窓会しませんか??
場所は城南町内でと思っているのですが…。

特に大きく催すつもりはありません。
声かけられる人だけが来れたらなぁ〜って程度です。

年内は無理だと思ったので、もしも参加したいなぁぴかぴか(新しい)
って思った方がいらっしゃいましたら

私に直接メッセージでも、ここに書き込みでもかまいませんので
参加表明してくださーいビールぴかぴか(新しい)


メッセージいただけたら、もちろん本名を明かしますが
小学校、中学校と「ネコ」と呼ばれておりました。
これでわかるかな??

では、よろしくお願いしまっす!!
え〜同級生ですわーい(嬉しい顔)
かおりこさんともばちょさんとも同じはずですが、私は中学から城南ですほっとした顔
高校はかおりこさんと同じですわーい(嬉しい顔)
もしや?と思いあたるふしはあるのですが、確証もてないあせあせ(飛び散る汗)
城南町の思い出は…ヘルメットとタスキかな?って中学の思い出かあせあせ(飛び散る汗)
77年6月なんで…
ここで良いですよね(´∀`)ノシ

■隈庄幼稚園
■隈庄小学校⇒茨城県石岡市立府中小学校
■茨城県石岡市立府中中学校⇒熊本市立城南中学校
■小川工業高校
■某鋳造グループ型部門

10歳の時茨城に転校になり、15歳で熊本市に戻り、24歳時に城南町に戻って約10年…
同級生は今って事で!!
書き込んでみました(^□^人)
同窓会コミュつくりました。

同級生のみの非公開コミュです。

同級生は強制参加で♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5217619

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南町! 更新情報

城南町!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング