ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HD宗像店アルバイト同盟コミュの自己紹介お願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロー手(パー)管理人のニシコですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

会員番号14832
1度辞めてまた入ってきました。
昔の会員番号は8777ですウッシッシ
しゅうと同期なのだるんるん

新規参加者の方はまず、簡単な自己紹介からお願いしますウインク

コメント(18)

しゅう!バイトを愛してます。社員番号8776!ニシコより一つうえ。
今度は人を愛したい。(涙)
どうも。
8766です。
こんどHDをやめますがヨロシクお願いします。
趣味がサッカー観戦の10も16 布さんです。
サッカー見に行く日バイト休むかもしれません。
よろしくお願いします。
しゅう→リーダー頑張ってね!!俺の永遠のメル友&暇つぶし相手ですがかまってくれるので大好きです(笑)

肉は焼いて食え→参加ありがとうございます!!辞められるのは残念ですがコミュニティのコメントもお願いします★

シャカ→よっ!!青果店頭の陰の支配者&イケメン♪次期管理人候補かな(笑)

10も16布→ニシコ期待のゴールデンルーキーです。皆さんよろしくね☆
※皆さんにお知らせがあります!!

特別参加者として俺のマイミクの監督さんを招待してますので絡んで下さい♪♪彼はうちの店長が前にいた飯塚の九工大前店でバイトしていたニシコの心の友です!!九工大前店は大きいですよ。レジも9台あるらしい…
管理人からダメだしをうけて、書き直しです…。みなさんアルファベットでHD、統一らしいですヨ〜!!!(笑)
えっと、約2年続けてきましたが、惜しくも3月13日で辞めますっ!でも、母はずっと勤めていますので…HDを潰さないでねっっ(>_<) ID:8760
ゆう→潰しません愛してますからね(笑)
皆さんこんにちわ!!
紹介が遅れまして皆様、大変ご迷惑をお掛けしちゃいました。
ニシコ君より紹介を賜りました監督☆です。
1年ほど前にハローデイ九工大前店を辞めて新たな仕事についています!
今のバイトを始めるとき、今やってるアルバイトを辞めてくれって言われちゃいました(涙)
辞める時は後ろ髪を引かれる思いでした・・・
みんな!!俺もハローデイが大好きだ〜〜!!!!!
みんな!!以後宜しく☆
監督☆→このコミュニティあんまり盛り上がらないけど…よろしくね☆
>監督
ここは宗○店のばかりの愚痴だから、そっちのことも教えてね☆
監督☆→アルカイダの話は禁句だぞ!!
はい<(`^´)>
よろしくね入江黒薔薇男爵さん(笑)
さちこさん→久々やなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)

こちらこそよろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HD宗像店アルバイト同盟 更新情報

HD宗像店アルバイト同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング