ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下痢同盟コミュの夏の冷房

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんさん初めまして!仲間を見つけた喜びがあります☆
あたしは、下痢は自分の「持病」だと思っています。
みなさん、夏の冷房で、朝からトイレにドピューン!って駆け出すときないですか?最近、4日連続で朝からトイレで合掌しながら南無南無と拝む日々です。ビオフェルミンで整腸しつつ、やっぱり結局はウ●コを出し切るまでは続く腹痛と戦うハメになるのです。夏って、結構下痢もちにはツライっすよね。

友達は、朝から牛乳やらお茶を平気でガブ飲みし、さらにはそんな状態で「便秘だ」と嘆きます。おいおい、待ってくれ。あたしは朝からそんなに飲んだら腸が出るんじゃないですかくらいの腹痛に襲われ、トイレで死亡するでしょう。

とまぁ、とりあえず、今こう書きながらも左の腹がブゴブゴと活動し、私を襲います。さぁ、走るぞ!トイレまで!!
キャー!(痛

コメント(2)

しぎ〜さん!
だっしゅだーっしゅだっしゅっ!!!!!(トイレまで)

ワタクシ最近、ゆるうい感じというより、
消化されないものたちの排泄に少し心が痛いのです。
冷房は善か悪かだと悪なのかもしれません。
暑くても、「おなかおだいじに精神」は必要なのです。

そんなこんなでおなかおだいじに☆
でもゲリスト精神もおだいじに☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下痢同盟 更新情報

下痢同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング