ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我らワールドコミュの栗村修の「自転車で旅をしよう」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある意味我らワールド全開ですね。
ご感想など、ご自由にどうぞ〜

コメント(22)

昨日見逃してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
先週、髭男爵がこけたとき、大丈夫ですか〜?と自転車によって行くベタな展開がたまらなかったです(^-^)
カトコさん
なんと先週見たものがすでに再放送だったようですΣ(・□・;)
一挙放送とかしてくれないかなあ〜(^_^;)
>カトコさん

むしろ髭男爵の立ち位置でもいいっ
そして「栗村さんってこんなにユルい顔してたっけ〜?」的なデレデレぶりも見どころ(笑)
サッシャさんが現場にいれば、容赦ないツッコミが楽しめるのにハート
カトコさん
羨ましいですねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テキスト買っちゃいましたo(^▽^)o
録画していた第4回を見ましたo(^▽^)o
いや〜いいお天気ですね〜に脱力…(^_^;)
しらす丼美味しそうでしたね!

カトコさん
もしかして生クリリン見にいかれたんですか!
うらやましいo(^▽^)o
カトコさん
キャーうらやましいo(^▽^)o
今年もサイクルモード来てくれるかな。期待…
先月"栗村先生"も食べていた「しらす二色丼」を
土曜日に自転車で食べに行っちゃいました。
晴れていたけど、お味噌汁も美味しかったでするんるん

>10 カトコさん
地元なんですかね?
うちの相方は子どもの頃、コース中盤の腰越〜鎌倉山を自転車で走り回っていたそうです。


JCやサイクルモードなどのイベントでのクリリンはエンカウント率高めですウッシッシ
でも、昨年のサイクルモードはイベントステージ以外でお見かけできなくて残念でした。
たまたまコメントできるスレ発見。ありがとうございます。

NHKはほとんど観ないので、聴視料返せ!といつも思っていたのですが、こんなに面白い番組を
やってくれるなら、許します。

ロードサイクルファンじゃなくても観ていて面白いのでは?
録画して観てます。

栗村さん、ますます好きになりました。ハート達(複数ハート)
毎回面白く見てます。

NHKのスタッフも結構面白がってやってますよね、絶対!

あの栗村先生が時々穿いている、黒のジーンズっぽいハーフパンツがとてもカッコイイと思ってるんですが、どこで手に入るんでしょうか?
>フィッツィさん
栗村さんの衣装は、たぶんスポンサーであるfeebのモノだと思いますよ。
http://www.feeb.jp/index.html
私もカッコいいな〜と思っているのですが、なかなかお高くて・・・。あせあせ
>ベリサーフさん

ありがとうございます。

もう少しタイトのようにも思えるので、今は作ってないモデルかもしれませんね。

しかし、確かにお高い・・・
ツイッターのハッシュタグ#kuri_moeで探すと、この番組のことについて色んな人が呟いているのが見られるよ。
来週最終回なんですよね。仲良くなってる3人を見てると、これで終わっちゃうのが切ないです(ノ△T)
願わくば、これを機に安ちゃんも男爵もロードにハマって、みんなでロードレースを盛り上げてほしいです。

あと2枚組ぐらいでDVD化してほしいなーexclamation

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我らワールド 更新情報

我らワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング