ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

□着物□キモノKIMONOコミュの袷着物の季節到来!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月に入り涼しく秋めいて来ましたねexclamation着物も袷になってお出かけが楽しい季節です。皆様着物着ていますか?

コメント(5)

やっと(・・・?)着物を着たいな〜って思うようになってきました。
暑さが天敵のようでしたあせあせ(飛び散る汗)
普段着に切れるような着物がほしくなってきましたし、ネット徘徊はじまるかも手(チョキ)
ぶれさんー(長音記号2)

着物着る良い季節ですよねわーい(嬉しい顔)高い着物には手が出ませんが、気軽に着れるポリを愛用しているのでついつい買いに……あせあせ今回も何枚か気に入った着物を見つけたのですが、さすがに全部はバッド(下向き矢印)困りましたあせあせ
先日別コミュの皆さんと新宿花園神社のお酉さまへ行ってきました。
長女と色違いの着物を着ました(^O^)/
写真は長女です。
せっかく一緒に着物を着たのに…一緒の写真を撮り忘れました(-.-;)
2009年も10月がやってきました。
袷の着物、出してきましょう〜。>ジブン
2011年1月で寒い日が続いてますが、着物熱が再燃。
普段に着物、楽しんでます(^_^;)

放置状態でしたが、またよろしくお願いします。
まだまだ袷。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

□着物□キモノKIMONO 更新情報

□着物□キモノKIMONOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング