ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アレッサンドロ・コスタクルタコミュの抜粋。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺がよく見るサイトより抜粋。

キビシィ〜
ミラン、インテル、ユーヴェのビッグ3の中でスクデットに最も近づく補強をしたチームは?と質問されたビリーは「ちょっと待て。セリエAにはビッグ2しか存在しない」と言い放った模様。外れたのがどこのチームだとは私からは言えません。

アレッサンドロ "ビリー" コスタクルタ選手
「今シーズンのセリエAも厳しそうだね。なんたってユーヴェにはヴィエラって凄いのが来た。その他のポジションの補強を見ても、これで選手層でもミランは並ばれてしまったってわけだよ。まったくうまいもんだね。インテル?あのさ、優勝争いの話題でいちいちインテルの名前を出すのも逆に失礼というか気の毒だと思うよ。君らは気を遣ってるのかもしれないけど、そういうありがた迷惑な思いやりが相手の心を傷つける行為になるんだ。悪いけど僕らとユーヴェには到底追いつけない場所へと落ちてしまったんだよ、インテルは。とっくにね。それは毎度毎度の間抜けな戦いが物語ってるじゃないか。そりゃサミュエルなりチヴーなりを穫れれば少しは真面目に考えてるんだなって思えるけど、それにしたって長年染み付いた負け癖はそう簡単に治りゃしないのさ。可哀想だけど小手先の変化じゃダメだね、あのクラブは」



いやぁ、ビリー節万歳です。こんなところも魅力かな。
あ、ファンの方がいたら申し訳ないです。
俺は決して悪くないです。

コメント(3)

正直だなぁ ビリー 笑

でも若手ならともかくビリーが言うと若干説得力あり☆

インテルファンの方すいません。。。
>さくらさん
いやぁ、本当、正直です(笑)
最近ではアンチェロッティにもいろいろ言ってるようで。。。
ただでさえ少ない出場機会なんだから、やめとけwって感じです(笑)


>ぴっぽさん
本当、何もかも知り尽くしたベテランですからね♪
説得力あります。
インテル、個人的にももう少し頑張って欲しいですw
やっぱ、なんだかんだライバルっすもん(笑)
インテルファンの方、重ね重ねすみません。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アレッサンドロ・コスタクルタ 更新情報

アレッサンドロ・コスタクルタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング