ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明大マー研コミュの忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明大マー研忘年会が12月13日(土)明大前にて開かれました。
2次会は「むらさき」に!

駅前、ずいぶん、変わってしまいましたね。

コメント(6)

何人で? メンツは? 言い出しっぺは?

確かに! あか抜けたよね !?
20期生が幹事で、同期は私一人でした。あせあせ(飛び散る汗)

Sちゃんなら、知っているだろうと誘ったのですが、この時期あの業界は無理でしょうね。

がまん顔
みなさま、はじめまして
というかご無沙汰しております。

先日の忘年会に参加させていただいた際に、このコミュの存在を教えていただき早速お仲間に入れていただきました。

忘年会の幹事の1期上ですので19期のものです。(正直、期までは覚えていません)政経・経済卒の男です。

現在は、さいたま市に住み、さいたま市でしがないサラリーマンをやっております。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m
液体スープさん、書き込みありがとうございます!

先日は楽しかったです。
また、参加させていただければと思います。ウインク

鍋会も実現したいなあ。湯のみ
はじめまして。

液体スープ氏と同期の商学部卒の♀です。

忘年会では、楽しい時間を過ごさせていただきました。

マー研のほのぼのとした雰囲気は幾つになっても心地いいですね♪

1年の駿台祭の少し前に入部しておりますので、common先輩と同年代の先輩方には私の影は薄いのではないかと思います。

現在は、紆余曲折を経て、某会社で外回りの営業をしています。

学生の頃からこの歳になるまで同世代には全く人気がございませんが、なぜかお年寄りにはどの場所でも気に入っていただいておりまして、23日の天皇誕生日(私の誕生日でもあるのですが・・・)には60歳代以上の方々が集まるクリスマスパーティに一人招待され、ピアノを弾かされる羽目に陥っております。

まあ、何もない誕生日を過ごすよりはイベントがあるだけいいのかもしれません(><)

こんな私ですが、みなさま宜しくお願い致します。





アンさん、先日はありがとうございました!

23日は誕生日なのですね。チャペル
何か届くかもしれませんよ。ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明大マー研 更新情報

明大マー研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング