ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUN&Siva+陽菜 倶楽部コミュのきょうのサン歩 5 (2014.4~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2014年4月以降のサンとシヴァの兄弟散歩の様子です。
基本的に毎日更新してます。よろしくお願いします。

コメント(967)

サンが数日の間に2回吐いたので、全回の事もあるので病院へ行く予定。。。
今年はスカッとした晴天サン歩の写真がほとんど無いまま、暗い朝になってしまうのか。。。
降りそうな、降らなさそうな、、、、散歩中には降らなかったけど、家に戻ったとたんに降り出した。
おお!、本日は久々の秋晴れ、、、、、
毎週毎週襲ってくる台風、、、で、本日も天気悪し。。。ま〜ったくあせあせ(飛び散る汗)
本日は晴れ間もみられそう、、、明日は台風が日本海方面へ行きそうなので、こちらにどんな影響があるか。。。
今朝も晴れた。日本海側に進行中の台風がこれからどう影響するのか。。。
起き抜けに吐いたサン。いつも朝。やっぱり空腹時の胃酸過多なのか、その後はいつもより元気な散歩に。。。
時々朝散歩で会ったワンコが、13歳で亡くなったと言う話を散歩途中で聞いた、、、朝。
運良く、雨が途切れた時に散歩出来た。。。
気温低く、サン&シヴァには絶好調! 今日は晴れそう。。
曇っちゃった朝。。でも久しぶりに朝の土手さんぽ。。。。。
Bディランがノーベル賞11、、、、的な朝サン歩。
恒例の吉田神社秋祭り。ですが、山車の太鼓の練習音が今年は聞こえていませんでした。年々寂れて行くカンジです。。。
秋祭り最終日。今日も山車の笛太鼓でうるさいのか(w  昨日の残り香でそわそわのワンズ。。。
雨の朝。。運良く小降りになったところでサン歩決行。。。
サン歩時間にちょうど雨が上がってくれたけど、、路上で足を蜂に刺されてしまったサン。。
昨日刺された蜂の痕は、もう全然回復して元気元気のサン。
今日も晴。。。気温的にはちょうどいい朝散歩。。。
晴が続いてます、、、が、気温低し。なのでサンもシヴァも足取り軽い。。。
どんより曇りで寒い朝。。。寒いと元気な奴ら(w
本日も晴れそう。。。友だちワンコには会えなかったけど。。。
寒い朝。。シヴァもTシャツ着用で対応。。。
今朝はピンクTの林家シヴァペー。。。(w
今朝は気温も高めで、晴れる1日になりそう。。
昨日の分、今朝の気温は下がったかんじ。。。
雨上がりの朝は空気が澄んでカンジに。。。
本日は市内でフルマラソンが開催、、水戸で初めてらしい。。
ハロウィーン。。。。最近はウィーンってのばすのがトレンド。。。
>>[963]

ああ、2年前の。。水戸マラソンは2年前に始まって今年3回目が3日前に開催されました。義兄が昨年よりハマって2年出場。昨年はタイムアップで完走ならずだったので、今年リベンジでしたが結果はまだ聞いてません(w
>>[966]

自分も何も考えずボーッとしながらTVでマラソン中継眺めてるのは好きです。走るのは、、、、ムリ(w

ログインすると、残り930件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUN&Siva+陽菜 倶楽部 更新情報

SUN&Siva+陽菜 倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング