ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦場の外の絆!〜北と南〜コミュの報告スレ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチングであった面白かったことゃ、金星、激戦など報告するトピです!よろしく!

コメント(215)

AKATUNAさんからいろいろ聞きましたよ!!
後で日記にて報告します!
今日はアカツナさん
プラボ札幌西町大隊でやってるんですね〜(>_<)
アカツナさんとやってきました(^^ゞ
いやぁ上手かったです。状況判断や相手の動きの読みが的確で、自分の目標になりました(;^_^A
やらなきゃならんことが多く出来ましたが、頑張って精進しますよ(^.^)b
アンティーさん
アカツナテクを
教えてプリーズ(☆_☆)
>マロスさん
マツシマ君が詳しく日記に書いてるけど、まずはブーストをかけて止める前に小ジャンプをすると硬直が少なくなる。踏みすぎるとオーバーヒートしてしまうので注意。

あとはスナイパーで、射った直後にロックすると、ビームが曲がるとの事。

それと格闘の振り始めから振り終わりまでは射撃に関しては、正面無敵なので単発の攻撃はその瞬間に当るとノーダメになるそうです。ビーム兵器、バズーカ系などが単発武器ですね。
スナイパーの攻撃もこれで防いだことがあるとか( ̄□ ̄;)!!
使い所が難しいので、『これ食らったら死ぬ』ってところで一か八か使ってみる感じでやるそうです。

とりあえず覚えてるのはこんな感じですね(;^_^A
あとはマツシマ君に任せますm(__)m
レアルさん>
マッチングの期待をありがとうございます!!

なかなかマッチングしないけど…
やっとマッチング!!!!!
ながかった…
今日サイサリス祭りに参加してきました。
当然負けました^^;)
相手はメッチャ美味しい思いしてましたね。
レアだ!
おいら、タクラマカンでサイサリス祭りにあって1000ポイント越えを見ましたぞ!
ルビーさん・オッポさん・55さん・ジョウタロウさん>
ありがとうございました!
タイマンしたかったです!

55さんのタンクに9連撃入れれなくて残念でした!

またマッチングしたときは勝ちます(^-^ゞ
マツシマさん、ありがとうございました!今日、一番熱かった試合でした(^o^)また、マッチングしたいですね!タイマンもしたかったです、またマチした時はお互い頑張りましょう(^o^)
昨日初めてマツシマ氏とマチしました。
運よく2連勝出来ましたし熱い戦いでした。
今度マチしたらオッポばかりじゃなく俺とも遊んでくださいね(^-^)
ジョウタロウさん>
では海のとこでお待ちしてますぞ!
味方がきたら倒すまで後退してます!

傷付いてたら拠点まで同伴します!
報告!
今日いきなり鬼丸の絆が八台になってました。
来て見てマジびびった。
絆ができなくて全く話に参加できません(>д<)僕のこと忘れないで下さいm(__)m
札幌の方でもプラボのどっちかで八台になるみたいでっせ(^.^)b
ただ、インカムが八台全部が繋がってないのであまり意味が無いかもです。
おお!ついに九州遠征に行くのか( ̄□ ̄;)!!
鬼丸の方々に宜しく伝えて来てくれ(^.^)b
土産話期待してるよ!
マジで行くのか!?

お土産は明太子ドレッシングでw
北海道のお土産で「白い恋人」というのがありますよね?
福岡にはそのパクリ(?)で「赤い恋人」というのがあります。
マジですよ。ネタではありません。
赤い恋人…それはパクリすぎ( ̄▽ ̄)しかもなんかいや〜なイメージが浮かぶ(-_-;)返り血で…赤い…(´・ω・`)
で、その実体は明太子入りのこんにゃくです。
スティック状で色は当然赤いです。
通常のこんにゃくより3倍辛いとの噂です。
オオヤさんうまいこと言ったw
あたしそんな恋人いらない( ̄▽ ̄)
俺もいらない…
白い恋人は普通にうまいです!!
鬼丸の天然ガス室で作られる「臭い恋人」も今春発売予定ですよね(>д<)マツシマ宅に24セット送ってあげて下さい♪
>みやさん
普通のこんにゃくって辛い?と突っ込んでみるヽ(゚∀゚)ノ
スンマセン、、、


>番長さん
旅費等出してもらえれば本体を、、、、w
マツシマよかったなぁ(´・ω・`)臭い恋人ゲットだ(>д<)
しかも本体だm(__)m
だから俺かよ!


番長さんに王し旅行プレゼントしますよ!
じゃあ間をとってマッツあたりに送ろうか(´・ω・`)また泣くな(-_-;)
さて八台になって鬼丸さんとガチでやりあえる日がくるのだろうか(´・ω・`)まあ八台になるのはうちじゃないんだが(-_-;)
ぺさんとマッチしました!
1 大佐
2 ぺ少将
3 マツシマ
4 バンダム


相手はもちろん中実入り…





な、訳なくバンダム戦ですた…
最悪↓

明日からのバンダムはもっと良くなってる事に期待したい!

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦場の外の絆!〜北と南〜 更新情報

戦場の外の絆!〜北と南〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング