ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高槻市民コミュのポケモンGO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

淀川河川敷にハクリュウ。
安岡寺町でサンドパン。
あとカブトも市内でゲットしました。
大阪行きの新快速ホーム真ん中らへんで3匹ゲットできました。
ごめんなさいお願いポケモン情報ではないですが、ここにカキコミさせてもらいます。

自転車で走っていた学生たちが急に立ち止まって道を塞いだので、後を走っていた息子が危うくツッコミかけましたたらーっ(汗)
とっさに避けて車道に逃げたけど、今度は轢かれる!と思ってヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

このゲームを開発者した人はみんなに楽しんでもらいたくて作ったはず!事故やトラブルが多発して悲しむ人や迷惑する人がが増えたら、どう思うのだろう?
せっかくイイゲームなんだから、遊ぶ側に常識ある行動を……✮
家の前の公園に集まる立派な大人がポケモンする為に路駐って…周辺住民の迷惑ですよね。迷惑。マジ迷惑。世の中幼稚な大人が増えすぎた
今日も白の軽が停まっていたので我慢ならず文句を言いましたがすみませんの一言もなくそそくさと逃げて行きました。ホンマに幼稚な大人。さすがに次は証拠写真撮って警察に通報。車のドラレコは感知機能式だから全部証拠は押さえれるよ( ・ε・)v
センター街、駅前、あるとあらゆるとこですよ
市役所前、市役所駐輪場内、邪魔でどーにかして欲しい衝撃
飲食店さんがひどいときはすごいと言っていました。
ポケモンGOはじめたごろ、ぶつかって痛い思いした人がいて、私に注意してって言われたこともある。
>>[8]
自分達が回りに迷惑をかけていると言うことに気付いてない幼稚な集団って見てて呆れますよね。
>>[9]
親から人に迷惑をかけないようにと教わっていないかわいそうな方々なんでしょうから叱ってやるのもいいかもしれませんね(*^^*)
ポケモンgoの迷惑行為どうにかなりませんかね。ストレスたまります。いい大人が迷惑かけていることも気付かず必死にゲームしてる姿見るとアホらしい。
車数台追っ払った後の写真ですが次から次に来る。
駐車場に車停める時にこいつらが迷惑。せめて公園内におさまってゲームしろよ。
>>[16]
それを教えてしまったらクマモンさんが車を停めてる場所が特定されてしまって報復やイタズラの被害を受けてしまうかも知れませんし勘違いされた他の人まで巻き込むかも知れません

分かる人には分かるのでしょうけど・・・
>>[17]

ナイアンティックにジムの削除申請出せばいいんじゃないかと思いまして。
駅に行く途中にあったジムが先日無くなってました(理由は不明ですが)
迷惑と言うことで削除申請出せばいずれ無くなるのではないかと。
ゲームを楽しむのは良いことだし否定はしません。大人としてまわりに迷惑をかけない行動をして欲しいだけなんです。常識のわからない方々なんで何をされるか心配なので知人宅数件に防犯カメラを設置してもらったり車にはドラレコ+動体感知機能のカメラをつけてるので心配はしてませんけど…
これを見てくれたポケモンする仲間どうしで改善してくれればと願ってます。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高槻市民 更新情報

高槻市民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。