ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■王様の耳はロバの耳□コミュのむかつく〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あやののマイミクで小こらってやつが
いんだけど、いきなりアク禁しやがった(→ܫ←)
しかも、仲良くメッセしてからなんのやりとりも
してないのに、今朝いきなり。

大嫌い!!!!
ばーーーーか!!!!

コメント(15)

あー誰かチソチソナメテー(。・_・。)ノ
某コミュでイベントやるからメッセしてたらスパムメールだから本部に通報した。死ね!だと。一応謝罪文送ったらマジでうざいから死ね!!だと。じゃ、コミュ入るんじゃねえよ!ミクシイの本来の目的拒否すんなら検索拒否位かけとけっつの!ろくに使い方もしらんと、ミクシイやる資格もねえくせに!コミュ入るなっての!!!!
不動産屋めー(ノ><)ノ

人に家を貸すなら、あみ戸の修理や窓の鍵や火災報知器を事前に修理しとけよなーー!!!!

マジうざぃむかっ(怒り) そんな部屋を貸すな!!

入居してから他人を家の中に入れるのがどんなに嫌かわからないのか!!!!

そんな暇ないんだよむかっ(怒り)
あんまりうざぃんで、着拒してやった
散々 相談とか話しとか聞いてやったのに、いざこちらが助けて欲しいときに助けてくれないなんて…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■王様の耳はロバの耳□ 更新情報

■王様の耳はロバの耳□のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング