ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tiki Bar Nipps &Moreコミュの新装開店!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月28日(ナニワの日)に、
『Tiki Bar Nipps』の名前を改めまして、


『Nipps』として新しくチルスペース(休憩・リラックス・スペース)としてオープンいたしました。
(もちろん、お酒も飲めますよ〜。)





オープンのギッリギリまで、本当にオープン出来るのかな〜??
って感じでバッタバッタしてたんで、十分な告知も出来ませんでした。


それにも関わらず当日は、ほぼ口コミで集ったたくさんの人達で賑わいました。

来てくれた方々、本当にありがとうございました。





茶屋町とはホントに内装の雰囲気もがらっと変わっています。広い店内で50年代60年代の家具にゆったりと座ってワイワイ出来る様になってます。



それから、
1★狂の2yangさんに、
http://www.2yang.net/

店内の高さ4メートルの壁に絵を描いてもらいました。
この迫力は是非自分の目で見て確かめてください!!





もちろん、バーテンの543は前と変わらず
ニコニコで皆さんをお待ちしています。






それからこの『Tiki Bar Nipps &More』
の兄弟コミュニティ


『中津 ShabbyChic』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1162050

が新しく出来ました。
こちらもまたこのコミュとは違った、
新しい感覚で盛り上がって行きそうです。


ちなみにこの『ShabbyChic』とは、
この『Nipps』の母体のようなモノで、ビンテージやオールドのアメリカ直輸入の家具屋です。
『Nipps』はこの家具屋の展示ルーム兼休憩所という訳なんです。


これからも、NippsとShabbyChicを
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tiki Bar Nipps &More 更新情報

Tiki Bar Nipps &Moreのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング