ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イメビ【200505】コミュの卒業制作の発表お疲れ様!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤さん、菅原さん、富沢さん、財城さん
お疲れ様でした!
皆頑張って作ってましたね。
佐藤さんはSEらしさがしっかり出ていたし、菅原さんはワンちゃんの可愛さで誤魔化し気味…説明も笑って誤魔化してたw、富沢さんは提出時点ではヤバかったらしいけどしっかりと形になっていました(Full CSS疑惑有り)、財城さんご免なさい最後まで残ってなかったので見てません、でもきっと立派な作品だったに違いない!

コメント(4)

えいちさん、そしてサトちゃん、朝早くから観に来てくれてほんとにありがとう。そしてそれに見合うクオリティの作品が出せなくて悔しいです。先生の期待にも応えられなくて心の中で涙していました…
アップしたらまたお知らせしますので更に叩いてください。ほんと。
えいちさん、サトさん。来ていただいてありがとうございました〜。そしてせっかく来ていただいたのに、ゴメンなさい(T_T)/~~~。
勉強しなおします〜〜〜。
なんだかんだで最後までいました(笑)。そして今日はketchさんがDTPのほうの卒業制作発表でしたよ。みなさん本当にお疲れ様でした。

みんなの頑張りを見れていい刺激になりました。私も三月に向けて頑張ろうと思います。こっちもぜひ見に来てくださいね!
皆さんお疲れ様です!僕もやっとDTP終わって一段落ですよ。
まだまだだなって思いました。

あとはWebです。頑張っていいもの作れるようにがんばります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イメビ【200505】 更新情報

イメビ【200505】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング