ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【コスプレ】愛と欲望は学園でコミュのあなたのやっている(やりたい)キャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様トピ立て失礼しますm(_ _)m

愛欲コスコミュが気がついたら30人ということでおめでとうございます!!ということで、皆様の交流にも使えるよう、自分がやっている・やりたいキャラなどを書くトピを作って見ました!愛欲コスやってる方は画像とかも貼ってみて下さい♪

まだやっていない方は是非このトピからお友達ゲットしてみては如何でしょう?


かという私は愛欲コスはまだ一回の初心者さんです。コスは山真をやりました〜♪
これからの予定として夜やイオンをやりたいなと思っております。
愛欲レイヤー様は本当に少ないのでもっと増えてくれたらと思い中です!

コメント(8)

初めましてわーい(嬉しい顔)私は今年の3月にイオンをやります。浅葱学園長と合せですわーい(嬉しい顔)

他にも夜・サイ・ギイ先輩・葉流・櫂・喜緒・一位をやる予定ですわーい(嬉しい顔)

もっと広がれ愛欲の輪って思いますわーい(嬉しい顔)

愛欲併せとかメッチャしたいですほっとした顔
ギイくんの衣装が届きました!早速、宅コスですがやりました!!見えるといいのですが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【コスプレ】愛と欲望は学園で 更新情報

【コスプレ】愛と欲望は学園でのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング