ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QMA to パンヤ(Pangya)コミュの交流大会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー。少しづつメンバーが増えつつありますので、そろそろ大会を開こうかと思います。

具体的にはパンヤコミュのクラブ「Miximilian(http://mixi.jp/view_community.pl?id=274705)」との混合大会にしてみようかと。

あちら側のクラブマスターの了承を得てますので、いつでも参加できる状態となっております。具体的な開催時期などの案がありましたらこちらへどうぞ。

なお、大会の開催形式はあちらのクラブ側の方式となります。

毎週土曜日22:00〜
ランダム大会サーバ・ピピンの広場
部屋名「Miximilian(もしくは類する表示)」
パスワード:mixi(半角英数)
開催時間:50分

コメント(9)

やりましょー(^O^)

日にちはいつでもいいんですが、時間は夜間がいいです(希望)
実は自分もMiximilianに入ってたりしますが(笑>別アカウントで

Miximilianのほうですが、年内は交流戦が入ってるので時期的に年明けになっちゃうのかなぁ?

まぁできれば年内にやれればそれはそれでありたがいのですが・・・。
えー、交流大会の正式な日程が決まりましたのでお知らせしておきます。

日時:2006年1月2日22:00〜(開始は22:10)
ランダム大会サーバ・ピピンの広場
部屋名「交流大会@くまパンヤ」
パスワード:mixi(半角英数)
開催時間:50分

コースは・・・まぁ初の大会ってことで無難に西Wizにしておきましょうか。

コースはこっちで勝手に決めた打診案ですので、他にコースの希望とかあればどうぞ。特に問題がなければMiximilian側に正式申し入れという形でカキコしようと思います。
メンバーも増えてきました。
そこでそろそろまた交流大会を企画しようかと。

(テンプレ)

土曜日か日曜日の22:00〜(開始は22:10)
大会専用サーバ・ピピンの広場
部屋名「交流大会@くまパンヤ」
パスワード:mixi(半角英数)
開催時間:50分
コース:トピの意見による多数決
順番:シャッフル


こんな感じで行こうかと思いますがいかがでしょうか?

個人的な考えとして、こういった主旨の大会はスコアとかを競うのではなく、コミュニティの一環として楽しめるもの、という考えで企画しています。

要は「楽しければいいじゃん」ということです(笑。

ということで皆さんの意見をお待ちしております。
参加できたら参加させていただきますm(_ _)m
久しぶりにサブを動かしたいですし(^^;
>いぶきみなもさん
あら、入っていらっしゃってたんですねw
えみほ氏の知人のセガールと申します(・ω・)/
自分も参加したいよぉ><

でもバイト終わるのは22時以降('A`)

参加できるときは当分ないかもしれませんが、できたときはよろしくですm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QMA to パンヤ(Pangya) 更新情報

QMA to パンヤ(Pangya)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング