ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆずコミュの※終演後はネタバレ可※【4月30日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ】YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
危険・警告終演後は当トピックはネタバレ可能とさせて頂きますので、
当日の会場の様子などの質問については総合トピックにお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1858&id=84448981
危険・警告YUZU Official Storeはこちら
https://yuzu-officialstore.com
危険・警告グッズ販売開始時間はこちら↓
4月29日(日)ゆずガチャ:10:30〜/グッズ:12:00〜
4月30日(月・祝)ゆずガチャ:11:30〜/グッズ:13:00〜
危険・警告グッズ特設ページ(直近のライブ会場のグッズ販売情報、電卓機能などを搭載)
https://yuzu-officialstore.com/pages/goodscalculator
危険・警告グッズの代理購入の書き込みは、グッズ売場に「現在並んでいる方々」が
買えなくなる可能性の一因となるので予告なく削除致します。
危険・警告ライブチケット以外のCD・DVD・グッズ等の売買・交換は禁止しております。
書き込みを見つけ次第、削除させて頂きます。

◆ライブ・イベントマナーの書き込みはこちら◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76368165&comm_id=1858
◆夏色(など)テープの譲ります・譲って下さい・交換トピック◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1858&id=78647439

◆4月30日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ公演(開場 16:00/開演 17:00)◆
https://www.saitama-arena.co.jp/

この日程に参戦が決定したという方の参戦の意気込み、
またその場所への交通手段、ライブ会場への行き方、オススメの宿泊施設、その土地の名物、
グッズ、着ていく服装、当日のライブまでの交流、ライブ終了後のネタバレ、
その他質問・トークにお使い下さい。

◆チケットについて◆

チケットの「譲ります」「譲って下さい」「交換して下さい」という
書き込みは別途チケット専用トピックにお願いします。
こちらのトピックへの「譲ります」「譲って下さい」「交換して下さい」または
それを彷彿とさせる書き込みに関しては予告なく削除致します。

コメント(20)

■<YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL> 4/29(日)、4/30(月祝)さいたまスーパーアリーナ公演 追加席 販売決定!■

『YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL supported by 日本生命 / 伊藤園』
4/29(日)、4/30(月祝)さいたまスーパーアリーナ公演 追加席 販売決定!

若干枚数ではございますが、追加席の販売が決定いたしました!

◆当日券WEB予約受付

<受付期間> 4/27(金) 18:00〜 ※先着順
<受付URL>
4/29公演→ https://diskgarage.com/ticket/detail/no077752
4/30公演→ https://diskgarage.com/ticket/detail/no077751
<引取場所> 各公演当日、会場の当日券窓口にて

※当日券予約受付となります。ご予約後のキャンセル・変更は出来ません。
※先着順、お一人様2枚まで。
※2枚購入の場合は連番にならない可能性がございます。
※機材等により一部演出が見えにくい場合がございます。
※お申込者ご本人の身分証確認をさせていただきますので身分証をお持ちください。
※予定枚数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
■さいたまスーパーアリーナ公演でのグッズ販売開始時間はこちら!■

4月29日(日)ゆずガチャ:10:30〜/グッズ:12:00〜
4月30日(月・祝)ゆずガチャ:11:30〜/グッズ:13:00〜

4〜5月会場限定「うきわゆず太郎 ハンドタオル」も販売!そして、今回もゆずガチャが登場!
会場でゆずガチャを購入し、カプセルに“当たり”が入っていたら、
「BIG YELLオリジナルクッション」をプレゼント♪イラストの入ったお買上レシートも
発行されますので、こちらもお楽しみに!

また、本日より公開のグッズ特設ページでは、直近のライブ会場のグッズ販売情報のほか、
その場で会計を計算できる電卓機能などを搭載!ツアー中、このページを活用してライブを
更に楽しんでください♪
https://yuzu-officialstore.com/pages/goodscalculator
今日参加された方に質問です…
ラブラブカップル選手権?の優勝の人ってらどんな方でしたか??
>>[3]
結婚36年目の夫婦の方でしたよ!!
>>[4]
ありがとうございます!
その夫婦、私の両親でした!
サイン入りのゆず太郎もらったって連絡がきたので…。
あーお恥ずかしい
>>[5]
昨日参戦された、ご夫婦のお子さんですか!
お子さんといっても、私と同年代(35歳です)くらいかと思いますが。
素敵なご両親ですねハート(鼓動)
おめでとうございます!!
>>[6]
ありがとうございます☆
はい!昨日、夫と参加してました(o^^o)
私は34歳なのでほぼ同年代ですね〜
明日、うちにゆず太郎見せに来るそうです(笑)
『ちょうだい』と言ったら
『家宝にするからダメ』と言われました…。泪
母はゆずの輪に入ってるくらいのゆずっこなので、悠仁と話せて嬉しいと思います(o^^o)
>>[5]
ライブの時におっしゃっていましたよーるんるん
「子供が昨日来てて」って!!そしたら悠仁が「優しいお子さんですね!!」って言っていましたハート
ゆず太郎の写真、よかったら載せてくださいハート
羨ましいです顔(笑)
>>[8]
詳しくありがとうございます( T_T)\(^-^ )
えーーーーーーー!!!!!
悠仁が、そそそそんなことを?!
実は、今日のチケットは主人が当てたものだったんです。
仕事の都合で1列目のチケットは両親に譲って、私たちは昨日とおーーーい席で_:(´ཀ`」 ∠):
正直、今日の席で観たかったけど両親が電話ですごい嬉しそうに話してくれたので、私たちは昨日で良かったって思いました(o^^o)
>>[9]
ありがとうございます(o^^o)
母が喋ってましたか?
普段は父がおしゃべりなんですけどね(笑)
母は悠仁大好きなので、お話できて嬉しかったと思います。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966344689&owner_id=13770044

参戦された方お疲れ様です。

昨日に引き続き参戦して、本日もネタバレ日記書いてみました。

いつもはライブ中の写真はあげないのですが、ちょっとこの日はあがってしまっているので、読む際はお気をつけください。

>>[5] 横から失礼します。お母様達良かったですね!個人的な感情でお二人の元気なお姿を見てたら感動してしまって暫く涙が止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)素敵な家宝が出来ましたね表情(嬉しい)
>>[13]
いえいえ…こちらこそ、そのようなステキなお言葉に胸がいっぱいになります…。
どんな光景かは私は想像できない(いや、むしろちょっと抵抗が…笑)んであれなんですがいつまでも仲良し夫婦でいてほしいです。
私たち夫婦はまだ結婚して7年目なので、まだまだだなーと思います。
本日、親子席で誕生日の息子と参戦してきました!親子席は、500レベルでかなりうしろだったので、もちろん夏色のテープも届かず、、

すると、帰り道に、ご親切な方が、さっと手渡しでさりげなく息子にくださいました!息子は、誕生日プレゼントだ!と大喜び!
本当に嬉しかったです。

ゆずファンの方の優しさにとてもあたたかくなりました。このトピをみていたら、、いいなー。
あまりにもうれしくて、こちらに書かせていただきました。場違いだったらすみません、、
これからも、素敵なゆずファンの皆さんとライブを楽しみ続けたいです^_^
埼玉参戦された方、お疲れ様でした!
ステージの形について教えてください!
ステージの形はどんな形でしたか?サブステはアリーナ隅(例えば右後ろや左後ろ)からでも肉眼で見えますか?
サブステまでの移動はどのようにしてますか?
手書きでもいいので大体の形を教えて頂けると嬉しいです(^ ^)!
たびたび失礼します。
さっき、両親がきてゆず太郎を見せてくれました〜
ほっぺのハートが可愛いです!
初めて触ったゆずのサイン_:(´ཀ`」 ∠):
今も昨日の話を楽しそうに話しています(笑)
たくさんのゆずっこさんに声を掛けて頂いたようで、2人ともニコニコです。
改めて、ゆずのお二人と昨日参加された皆さんに両親に代わりお礼を申し上げます!
ありがとうございました(o^^o)
※インスタ、ツイッターにもupさせて頂いてます☆
>>[17]
しゃらさん!お久しぶりです!
昨日 参加してた友達から「マイミクさんがカップル選手権の優勝者の娘さんじゃない?」って連絡が来て知りました(笑)
凄い!!おめでとうございます〜。
>>[18]
あ、どうもー!(笑)
そうなんですよー。両親の娘です(o^^o)
マイミクさん、すごいですね!
両親に代わってありがとうございます☆
>>[17]
わぁー!!ありがとうございます!!
かわきすぎますねハート

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆず 更新情報

ゆずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。