ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やきとり秀吉コミュの最近の様子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近お店に行ってません。イキテェ!
なんか面白情報ある?
娘さんがなんか綺麗になった、とか、新しいアルバイトちゃんがいるとか、、、。

コメント(25)

そんなこと、書き込まないの。
ネタが増えないから、定着しないのかも、、、と思ってこんなネタ振ってみたんだけどネェ。
トリビア・スレでも立ててみますか。
私事ですが、仕事始めました!
お疲れビールが飲みたいぞよ〜

暖かくなってきて、『秀吉』の季節になって
きましたね。

近状報告しに、鎌倉に行きますね!
やったぁ〜〜〜!
それから、
来月アメリカから帰ってくる海好きな妹を連れ
『お帰りjapan』しましぉ!

楽しみ@秀吉
友人達と飲み会しようと予定していたら「しばらく休みます」的な貼り紙が…
どなたか詳細ご存じでしょうか?
例の事件の影響なんでしょうかね?
先日行ったときは、すこし大将がお疲れ気味だった感じがしたけど、その心労なのかなぁ、と思っていました。
例の事件?
事情はよくわかりませんが、
しばらく営業はないということなのでしょうか?
そうなると、別のお店を探さなくては。。。
2ヶ月も前から楽しみにしていたのに・・・(哀)

営業の再開日とか、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
お願いします。
eee!!??
honto desuka?? shinpaiii!! dennwashitemimasu....
>ぴょんサン
電話の結果はいかがでしたか?

今晩、行くはずでしたが、延期しました。
im sorry i cant tiping japanease by this PC .
i called to them last night and thay was very fine but yesterday thay closed the shop bit early becouse it was big rainy
eventhough thay haven't holiday but thay had 2days off in this week .
the shop has closing every tuesday and one monday in a month (but its irregular)
we are very sorry to custumers and also we are looking forwerd to see youguys!!!
AND Im going to back japan next month than ill probably work in there !! soooo
If youguys see me, please let me know " you are the member of hideyoshi commu in mixi"
YOROSHIKUONEGAISHIMA---SU
ぴょんさん>Welcome!!!

みなぞうさん>凄い、翻訳して。
Thank U 4 the translation! ってなんかみなさんにご迷惑をおかけしたみたいでホントすみませんでした。ちなみに文中で床屋とありますが可哀想な事に家の父は床屋に行くほどの毛がないのです。。。あっ本人には内密でお願いします!
報告読ませていただきました。
皆様ありがとうございます。
週明けに、女ばっかりでおしかけることになりそうです。
あ〜よかったです
こないだの月曜日に「今日は何だか焼き鳥気分〜♪」
と秀吉に向かったところ例のはり紙を見つけ
どうなったのかと気になっていたんです
これはすぐに書き込まないと!!と思った矢先に
パソコンの調子が悪くなり
やっと今日見たら解決していてホっとしました
いやぁ、解決しているように見えて、私は解決していないですね。
先週の日曜日はすでに休みに入っていましたが、今日もまだ休みのままです。ちと心配ですね。

パーコさん>再開予定日って、もう決まっているんですかね?
私の勝手な見解。
水曜から営業!! 
ってことで、6月中旬まで延期の運び。。。再開待つ!!
仕事帰りに前を通過したら、お店ひらいてました(嬉)

誘惑に勝つ自信がなかったので、道路越しに確認です(苦笑)
私も今日、仕事帰りにバスの中からお店が開いてるのを確認しましたぁ〜o(^0^)o
週末に行きたいなぁ〜♪と思ってたので楽しみです!
いいな〜
私もヒデりたい...

玉子?
白レバ?
何でもいいから食べたいようっ
今日はややヒデっちゃいました。
ややというのは、持ち帰りだから…。
塩が好きなんだけど、塩は皮しかなくって、皮とタレのネギマとももを買った!
久々の秀吉だぁ〜。うれしいな♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やきとり秀吉 更新情報

やきとり秀吉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング