ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リバーフェニックス コミュのもうすぐ命日ですね。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Riverのことを好きになって早14年になります。今朝、はじめて彼が夢に出てきました。そして思い出したのがハロウィンが命日だってこと。
悲しいトピをたててごめんなさい。でも少しでも彼の事を思い出して、いい思い出を語ったり、好きな画像を貼り付けて彼が残したすばらしい功績をみなさんでまた語れたら、って思ってトピたてました。
白黒の写真が特に好きです。

コメント(143)

映画館で見ていた頃、歳上だったリバーを追い越し、随分と経ってしまいました。

一緒に歳を重ていきたかった。もっともっと見ていたかったなって思います。

リバーは私の永遠の憧れです。

今年も来ちゃいましたね。
懐かしい、スクリーン・ロードショーを読み返します。。

HAPPY Halloween電球

BUT

unHAPPY DAY 4 us...

18年目か。。。(;_;)


8年程前に映画誌スクリーンのかな?写真集っぽい物を眺めながら、しんみり…というか『いやぁるんるんイイ男だわぴかぴか(新しい)』と、いまだドキドキしちゃうし揺れるハート
リバーを知った日から15年、リアルタイムで見れなかった事が残念でなりません。
年齢を通り過ぎた今でも大好きです。

リバー、あなたほど美しい男性は、他にはいないよ。
ずっと、ずーっと愛してます。
命日、少し過ぎてしまいましたが…。
ご冥福をお祈りします。

FOREVER RIVER.

I still love you.
フェニックスを忘れてない人がたくさん居るって幸せですねうれしい顔揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> 氷月さん
何てったって、不死鳥王冠ぴかぴか(新しい)『フェニックス』ですもんネぴかぴか(新しい)
全然代わりにはならないけど、
最近、モナコのアンドレア王子(グレース・ケリーの孫)を見ると、Riverを思い出します。なんとなく似てる。
>ナソリさん

そんなに似てるんですか?検索かけてみてみま〜す☆
高校2年の頃、リヴァーが死んだニュースを聞いた衝撃は今でも忘れられない。
最近知り合う人は誰もリヴァーを知らない。

でも永遠に俺のスターです。
またこの日が来ました。
いつまでも私のアイドルですハート
R.I.P
2014年、ダークブラッドの日本公開が決まりましたね!…亡くなる直前の作品ということやあの女優さんとの撮影にリヴァーが苦労していたとか色々な思いがありますが、やっと見られる泣き顔
リバーの遺作を見れる日がいつかこないかなと思ってたので、映画が公開されるNEWSに今日は朝から驚きました。

リバーの映画を映画館で見れるのは今から楽しみです(^-^)/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2633698&media_id=14&from=community
悲しい思い出の今日ですが、
これを聞いてうれしくなりました。
またまたこの日がきました。
いつまでたっても変わらない、私のアイドル。
やっぱり悲しいです・・・RIP
一年に一度会える日のような・・・

R.I.P
また今年も会えた・・・
間に合って良かった〜(≧▽≦)
リヴァーもハロウィン楽しんでね♪ハートハートハート

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リバーフェニックス  更新情報

リバーフェニックス のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング