ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャーマンキングが好き!コミュの【はじめまして】はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

初めましてりりこと申します〜
ハオが好きで、好きで最後まで読みました
シャーマンキング最後は、、、ん??て感じだけど
マンキンの台詞とか詩とかいまだに大好きです。
はじめまして!!
シャーマンキングが好きすぎるあまりコミュを探してしまいました。
学んだことが沢山あって、とても大切な作品です。
マンキン好きの皆さんとご一緒できるなんて嬉しいです〜

よろしくおねがいしますっ
初めまして。
シャーマンキングをこょなく愛する4月ヵら高3のものです。
アニメも見てたし、今ゎDVDも持ってますw
好きなキャラゎ蓮・ホロホロ・ォパチョw
ょろしくぉ願ぃしま-す(*・∀・)ノシ
はじめましてっ!

友達が「つまらん」(失礼な!)といって手放した第一巻を手にして読んだそのときから、僕の考え方の基本はマンキンにあるといっても過言ではないというほど大好きなマンガです!
周りの人や環境が変わっても「すべては思いひとつ」この言葉に変わりはない!この言葉と「なんとかなる」このふたつは僕の座右の銘となっています。
マンキンは大人が読んでもためになる、学ぶべきことがホントに多いマンガです。
それぞれのキャラクターの言葉や心すべてが魅力的なんです。
なんかヘタな宣伝文句みたいになってしまいましたね・・・つまり言いたいことは、それだけマンキンが好きだ!ってことなんです。
まだまだ語りたいことはたくさんありますが、あいさつなのでこのへんで・・・長々と失礼しました(汗
ではみなさんこんな僕ですがどうぞよろしくです☆

P.S.マイミクは随時募集中です♪
こんばんは
はじめまして。
シャーマンキングで人生観が変わった者です。
肩の力を抜いて生きる楽しさを学びました!!
今の私の原点がある気がします。

連載が終わってしまって寂しく思ってました。
最終回が載ってたジャンプ見て、
「続けてください!」
ってハガキを送ったりしましたあせあせ


これからよろしくお願いします。
はじめまして☆
シャーマンキングのおかげで自分を変えられましたww

好きなキャラはハオ様ですww
宜しくお願いします(*´ω`*)
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はっしぃ〜でぇすわーい(嬉しい顔)

最近はまりはじめていま7巻読みましたぴかぴか(新しい)

好きなキャラは葉君でするんるん

どうぞよろしくほっとした顔
はじめまして、イェールマンです。よろしくです。わーい(嬉しい顔)
シャーマンキングが漫画・アニメで一番好きです。最高です!
シャーマンキングを通じて、心の大切さなど、たくさん大切なことを教わりました!
葉君が最高ですね!マタムネもとっても良いです!というか、みんな大好きです!
最終巻の最後はちょっと気がかりでした。
かなり謎が残ってます。
一番好きな漫画だったので、最終巻と知ったときはかなりショックでした。
完全版が出るらしいので、本当にうれしいです!感激です!
最後のところがとても気になるので、なんとしてでも買うつもりです!
そして葉君の「なんとかなる」という言葉に日々支えられています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
クーです
シャーマンキング最高ですexclamation ×2
好きなキャラは葉君が特に好きです
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャーマンキングが好き! 更新情報

シャーマンキングが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング