ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バッカスの従者コミュのお酒での失態って・・・ありますよね♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お酒の席や帰り道、次の日二日酔いでと色々なシュチュェーションが有るとは思うんですが・・・失態や笑態にコボレ話に興味深い話など経験しておられる方、ぜひとも御聞かせ願えれば有りがたいかと思う今日この頃です。

 ちなみに いっこう仮面 最近呑み屋の帰りに自転車走行中バランスを崩して民家のウマベ(垣根)に突っ込んで自転車が刺さり抜けなくなりました!
 降りようと努力するも丁度足元が道路の側溝で宙ぶらりんの状態! 結局、通りがかりの人に助けてもらいました。(恥)

コメント(7)

火星人1101さん@お早うございます。

 やっぱり自転車ネタ多いですよね!酔ってた訳じゃないですけど、目の前で車同士の事故目撃で回避するために、田んぼに突っ込んで泥だらけの経験ありますね。

 ちょっと遠い呑み屋へってんでロード用の自転車で向かい帰りサドルを盗まれて長距離立ちコギで酔い醒めたことも・・・

 http://picasaweb.google.com/ikkouok
   ↑↑↑↑↑
 趣味のマジック良かったら見てくださいね♪呑み屋で良く披露してます。
 携帯写ムービー(15秒)で撮ったもので写りは良くないです。
 
いっこう仮面さんこんにちは!

少し前に長いこと付き合ってた女にふられてしまった私はヤケをおこし家にあった酒という酒を浴びるほど飲みまくり、長い間ためていた「お酒コレクション」を飲みつくしてしまったのです。
気づけば私がこっそり実家からパクって来た年代モノの「コニャック」や友人に横流ししてもらった「森伊蔵」なんてものまですっかりなくなっていたのです...。


我に返った時、「女」も「タバコ」もなくなった私からお酒まで奪うのか!
...と落ち込みましたが、良く考えると飲んだのは他でもない私です。
失態です...。
SHOW−CHANさん◎こんにちわ!

 たしかに、酒呑みという人種は暴呑する傾向にありますよね。
 私くしめも遠い昔、大好きな女性に振られ居酒屋でビールのがぶ呑み(約30本)でフラフラに成るまで呑んで酔いが回ってたのに・・かえり勘定みてシラフに成った経験あります。

 体力で呑んでた頃の話ですけど、今は10本までですね。

 酒の呑めない人は、そんな時、どうするんでしょうね?呑めない酒を呑む人もいてるんでしょうが・・・?

 ケーキやけ食い!?  理解できません。

 お酒のコレクション無くなったのは、惜しいでしょうが全て呑み干して溜呑が下がるってこともあるますよ♪

 酒は「命の水」なわけですから、きっと血となり肉と成ってるんじゃないですか。(笑)

 スキットル片手(中身はジン・ビフィーター)にミクシー中の

 いっこう仮面です。 
「きの」さん☆お久しぶりです。

 なにぶん今だに、PC調子悪く見るだけの状態が続いてます。

 物忘れは、俺いらも得意(自慢じゃないですよ!)ですが酔ってる時の事の方が覚えてますよ。変かな?

 シラフの時に約束して 呑んだあと 約束忘れてるってパターンが多いので 呑む前に自分宛にメールよく送ってます。

 必要最低限のトランプ酔ってる間に人に上げてしまうらしい  
 いっこう仮面です。
つい先日、給料日でもあったので怪人野村を誘い焼酎専門居酒屋「一太郎ば〜さん」って処で呑み始め焼酎色々5杯づつほど呑んだところで、その日はメニュー内全品300円均一と知り・・・更に拍車がかかり酩酊状態で次の店(スナック)へハシゴ
 ここでもウィスキーロックでしこたま

 さらに野村の友人から誘いあり泉大津のうどん屋でビールビールで・・・後の記憶なし

 朝起きると、近眼眼鏡・サングラス度付き・ジッポのライター・マジックグズなどなどが見当たりませんふらふら

 「何度なくすか、酔っ払い、失態あれども又、懲りず呑んでなくすの繰り返し、楽しくも有り、悲しくもあり」

 眼鏡また新調しなければ・・・泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バッカスの従者 更新情報

バッカスの従者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング