ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オールナイトフナモリコミュの第130回☆ネット居酒屋「ふなもり」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月の放送、つまり今年最初の放送は、
1月29日(日)午後4時ごろからです。
今回は、竹ちゃん&フーン・スタジオからお送りいたします。

ネット居酒屋とは、ネットを通じてみんな飲みましょう。。
といういいかげんな番組で、ほんわかした番組なのです。

obbligato label や animato label 作品のリクエストも受け付けます。
メッセージ付きでどうぞ。

番組は『STICKAM』を利用しています。
番組チャットルームもついてます。
『STICKAM』に登録すれば双方向の参加もできます。
http://www.stickam.jp/profile/obbligato_anf

番組チャットルームから話題のネタをくださいねexclamation ×2

コメント(8)

2~3曲ありますが 送り方がよくわかりませぬ。
ただいま、フナモリさんの到着が遅れております。
ぶっちゃけ、セッティングも何もできてないです。

ですので、今回は、若干の遅れで始まります。
始まりましたー
よろしくお願いしまーす
みなさん、どうもありがとうございました。
来月も、どうぞよろしくお願いします。
参加しようと思ってたんですが、用事があって 帰宅したら終わってました涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オールナイトフナモリ 更新情報

オールナイトフナモリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング