ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●この指と〜まれ●コミュの●お話しルーム●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真はサンテグジュペリの「星の王子さま」に出てくる王子さまのなじみの花です。「花はいっぱいあるけど、僕が水をあげた花は君だけだ」だったかなぁ?

なじみになる。人とのつながりは、ここから始まると思います。

どんな話題でもOKです。好きなこと、お料理、音楽、恋人、困っていること、うれしかった事など
特に話題制限はありません。

ご自由にどうぞ。

コメント(149)

2ショットの写真
お洒落なお店ですね
ホテルですか?

こんなところ…
ここ何年か行ってないなぁ〜
私もたまにはお洒落して?
行ってみよっかなぁー
まりりん
個々は松戸のイトーヨーカドー屋上にあるイタリアンレストラン。屋上ガーデンが借景でいい感じです。「ガーデンマジック」という名前です。

木のピアノ(ピアノってみんな木か?)がいいでしょ!夏はビアガーデンみたいになるんです。

写真のボクは目じりが下がりすぎです(まだ珈琲だけなのに)
本当に…
愛しい人の隣でデレデレのように映ってます!
チョットあやしいーーー(アル将さんの趣味疑っちゃう?)

ホテルのロビーとか。。。ではなかったんですねぇ
イトーヨーカドーなら大井町にもあります
でも、屋上はフットサル場になっています
お洒落しなくても私にも行けちゃいますね?

写真は恐ろしい〜〜〜
すっかり騙されました!!!
まりりん
ボクのみゆき族時代の、その後は新宿2丁目。
お姉さまもいっぱい居たけど、まったくその気はありません。

今度ディズニーのシンデレラ城の前で待ち合わせなんてどう?
写真なら、どうにでもなりますから。
ムーンさん
バリバリの新車です。

男ならこれからです、ばついちは男の勲章とまでは言いませんが、早いうちに気付いた事は貴方にとっても、お相手にとっても良かったと思います。

さぁ!さっぱりして人生を楽しもうじゃないか!
ここって…?
××だらけのお話ルーム?
たまたまかぁ〜
ムーンさんは彼女いるし・・・
アメ将さんも捜・索・中?だし・・・
みんなー
頑張ってくださ〜い♪
マリリン
何故かそうなっちゃってるけど、それはそれでご勘弁を。

それより
小さい頃の写真をアップしてみませんか?
可愛いですよー
みんなビックリするから辞めておきます



本当は
まだ・・・出来ないの
ぼく等の時代で可愛いっていうと、こばとくるみちゃんかな?
でもやっぱり小百合さんが最高ですね。

いまのアイドル、浜崎あゆちゃん、人工的過ぎてどうも・・・

という訳で、勝手にランキング。

ナンバースリー
はしのえみちゃん

ナンバーツー
優香チャン

そして
ナンバーワン
じゃじゃん〜〜〜
小西真奈美っチャン!


って、ただの親父趣味?
このトピックがしばらく沈んじゃってるので、ここらへんで持ち上げです。

柏警察の隣の畑にヤバイ、超ヤバイ!花がいっぱい咲いています。悪の花。ケシの花です。

警察の目の前なんて、警察の人は知ってるのかなぁ?
花屋さんで売ってるポピーじゃないよ。倍ぐらい大きな花です。
すごい!!!
でも、すごーく綺麗♪なポピーですね

これが悪魔の花とは・・・
メールさとみっきぃ
自己紹介は下のほうに●はじめまして●というトピックがあるからそこでしてね。

あとは何も制約がないから
自由にコミュの中で楽しんでください。

他にも●え〜んがちょ!●や●小さいころの写真●というトピックがあります。

写真もアップできますよ。
たんぽぽのフワフワは耳に入ると耳が聞こえなくなるという都市伝承?嘘噂に驚愕してたガキの頃のオレがいます(笑)

都市伝承といえば「口裂け女」が怖くてポマードやべっこう飴が撃退効果アリとかくだらないコトを今でも覚えてます

口裂け女の噂って地方によって違うんですよね
ウチの方(神奈川南部)は俊足で100メートルを8秒で走るとか(んなアホな。。。

ネットやる前はそういう話とかは本屋など文献みたいのを調べたりしましたが、ネットは便利ですね〜
ちょっと検索すりゃババッーと出てくるのでウィキペディアとか見出すと時間忘れちゃいます


すいません、無駄な長文で。。。
るんるんこれ全体で紫陽花です。山紫陽花の白種。ガクアジサイみたいで、不思議な空間を作っています。ちょっとプロ好みのアングルかなぁあせあせ(飛び散る汗)指でOK

本当のプロ「プロにしちゃピントが甘いぜ!出直して来い」
ただ今、女性モデル募集中ハート達(複数ハート)exclamation ×2です。





                      喫煙
明日も暑いらしいよ。

隣のヤ○ダ電機が新装オープンだったので、忙しかった。ふらふら

写真はポン友の川口氏。マコさんのお店で。



今日はエアコンの掃除でもしようかな。
うちのエアコンはお掃除ロボットじゃない、お掃除させてくれるエアコンですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

いま洗濯中。主夫業真っ最中。がく〜(落胆した顔)

お掃除してくれる人募集中わーい(嬉しい顔)
(- -)ノはい
時給はいかほどで?(笑)

ウチのクーラーはどうもガスが抜けてきたらしく、ちっと冷えが悪くなってきてます
除湿機で湿気を取った後に冷房を入れて快適♪
ですが、、、、除湿機って凄く室温上げてくれますね(笑)
湿気が少なく温度が高い


中東かっ!(タカアンドトシ風)
中東ですね。中東では長袖を着てるらしいですね。
同じ緯度なのに、東南アジアでは半袖。湿度の違いってそれほどすごいんですね。エヘン!

東大かっ!ちっ(怒った顔)

好きなだけ主婦をしていいですということで、利用料をいただきます。昼寝付き。3食は自分持ち目がハート


                   走る人
わーい(嬉しい顔)
同棲ってのとはちょっと違います。

どう違うかって言うと、なんとなくなんですが、微妙に違うんですね。

だってボクは、半ケチ王子でもなければ、鼻かみ王子でもない、星の王子さまだから。
そんな星の王子様にお願い

1年に1度しか逢えないあの人へ・・・

ロマンティックな夜を(*ノωノ)



とりあえず笹に願い事を書いておくか(欲
面接

揺れるハートこのガラスの靴を履いてみてくださいブティック



              走る人
おーっほっほっほっほ(スネ夫ママ笑い)
ワタクシにぴったりザマス!(ザマスザマスのドラキュラ〜♪)


すいません、12時を過ぎると28センチなってしまうので和田アキ子レベルです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムードおれの話を聞け・・・5分だけでいいるんるん

横山ケンと和田アキ子ってキーも同じ、声も同じだよね。

♪どす黒く汚れた、横須賀の海に、浮かぶ月みたいな、電気くらげよムードるんるんダッシュ(走り出す様)

ボクのシンデレラは・・・・・・・・・・・
きのうまで貴女だったのか?????失恋失恋失恋


               走る人

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●この指と〜まれ● 更新情報

●この指と〜まれ●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング