ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こどもとEnglish☆コミュの英語リトミック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hello!初めまして、KEAと申します。私は神奈川県で英語リトミックを教えています。リトミックは、子供が楽しく、五感すべてを使って、英語を楽しんで自然に身につけることができます。興味があるかたはぜひコミュにも遊びに来てください! 10月に入ったらいろいろな情報を日記に書く予定です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1345391

コメント(2)

英語リトミック、とても興味があります。2児の母です。(2歳・5歳)リトミックは時々みかけるんですけど、英語リトミックっていうとなかなか見つからなかったんですよね。鶴見周辺で開催していただけたら是非参加したいでーす。(ほかにも興味あるママさんに会えるといいなー。)
鶴見ですねー。友達が住んでいます。もし何人かママ友達で集まったらおっしゃってください。出張しますよー。Jun Junさんが英語リトミックサークル立ち上げて下さい!!応援します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こどもとEnglish☆ 更新情報

こどもとEnglish☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング