ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZooM 8o8 islandstyleコミュの愛車紹介コーナー設立!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢の愛車紹介&こだわりのハワイアンスタイルなど紹介してしまってください!!

コメント(15)

俺のぼろEF-3です。
ボロいので自慢が無いです。15インチの8Jのホイールと新品で買ったJIC(HI-PACE Racing Honolulu,HI 一押し)の車高調です。

スタイルはLOCO RACER STYLEです。
ハワイアンスタイルじゃないけど僕のレジェンド載せちゃいます!自慢は常に綺麗なこと、でも自分で洗車したことは数えるくらいしかありません。(だって洗車場ないんだもん)
一応僕の自慢の愛車です。譲って貰ったので大事にしています。コツコツと仕上げて行っています。レジェンドを3台も持っている馬鹿です。。。三番目の写真はハワイで乗ってるレジェンド(KA7)です。
まだまだな3Dr!JDMレーサースタイル!
最近はノータッチです。
アイちゃんどうでしょう!?タクマのCLだよーん!

彼はkapiolani stの牛角のマネージャーです。イヶメン!
今は白のM3コンバー!!
NOBUさん☆

過激なCRXですね〜!ナンバー付きですか?
そんで隣のEGは彼女さんのですか?
写真は(どろさん)に撮っていただきました。

今、板金屋に入院中ですが1・2ヶ月後に(たぶん)外装ほぼフルus仕様になって戻ってきますので宜しくお願いします。

最近、usdm jam終了後、知り合いが増えたのでうれすぃ〜です。
107オデさん、ヤマズさんに感謝ですね!?
こんばんは〜
今はお見せできるクルマがないので
5〜6年前に乗ってたものですみません。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZooM 8o8 islandstyle 更新情報

ZooM 8o8 islandstyleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング