ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うーたん☆コミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・1番乗りでしょうか?

私の名前は、「いないいないばぁっ」のうーたんから来ています^^
なので、即参加させていただきました〜♪

息子も、うーたん大好きなんですよ〜。
すっご〜く可愛いですよねぇ。

これからもよろしくお願いします^^

コメント(204)

はじめましてぴかぴか(新しい)独身ですが
うーたん。好きです。かわいいですよねうまい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まさかと思って探してみたらやっぱりハート


二歳の娘が赤ちゃんの時からかじりつくようにいないいないばぁを見ていて、
うーたんが出ると「カワイー!」と発狂します(萌えすぎてあせあせ)

確かにかわいいなぁ…と思っていたらついついうーたんものを集めてる自分がいましたむふっ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どうもはじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
1歳の息子がいますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますぅ顔(願)ぴかぴか(新しい)

うーたんのキャラと声と喋り方がダイスキですぅほっとした顔ハート達(複数ハート)何であんなにカワイイのでしょうかぁ目がハートハート達(複数ハート)exclamation & question
うーたんの体に着いているラスタカラーのボタンハートハートハートexclamation & questionもめっちゃカワイイ目がハートハート達(複数ハート)





はじめまして、1歳の娘が最近うーたんがお気に入りわーい(嬉しい顔)
一緒に楽しんで見ていますexclamation ×2
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
もうすぐ2歳の娘がうーたん教なのでコミュ参加させて頂きましたウッシッシ
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして
うーたんカラオケ

うーたんカラオケ


ウータンカラオケ
はじめまして(^-^

小さなお子さまがよく来る薬局で仕事してます。

クスリを待っている時間にうーたんの似顔絵を書いて渡したりしてます。

うーたんのかわいさに、夢中です。
はじめまして(`.ω.´)子供はいません!私はこういった子供番組が大好きで見てまするんるん

うーたんをみた瞬間一目惚れですハート可愛すぎです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつかうーたん人形が欲しいです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします力こぶ
初めましてわーい(嬉しい顔)

一歳の女の子のママですぴかぴか(新しい)

うーたん大好きな女の子ですハート
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)
1歳の娘がうーたんハート(*´∀`*)ハートです
毎日うーたんの人形にチュッチュッキスマークチュッチュッキスマークしてます(ノ∀<*)
はじめまして!

うちも娘が大好きで、いつしか一緒にテレビやDVD観たりするようになりましたわーい(嬉しい顔)うーたん可愛いです目がハート


よろしくお願いします。

いないいないばぁだいすき
うーたんだいすき

ぷり原
うーたんです(´つω⊂`)
はじめまして手(パー)一歳八ヶ月の娘...うーたんの虜ですハートあたしも娘と一緒に毎日テレビやDVD見てますウインク皆さん仲良くして下さい手(パー)
はじめまして1歳11カ月の娘が毎日うーたん、うーたんと言ってるうちに僕自身うーたんが好きになりました。父親です・・・

NHKのうーたんに触ってみたい!!どんか感触なんだろう??


よろしくお願いします。マイミクいっぱいほしいです。
はじめまして
5ヶ月の男の子のママです

我が家のうーたんのぬいぐるみは
頭の丸い部分を息子にパクパクされていますわーい(嬉しい顔)ww
大好きな様ですグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしまするんるん
はじめまして☆
11ヶ月の男の子のママをしていますわーい(嬉しい顔)

「いないいないばあっ!」を見てから
うーたんが大好きです揺れるハート

キャラも声もかわいいですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして(*´∇`)




うちの8ヶ月の娘もいないないばぁーのワンワンとうーたんに夢中で釘付け状態です
はじめましてグッド(上向き矢印)(*ゝω・*)ノ

1歳の娘がいますハート

親子でうーたんにハマってしまいましたぁぴかぴか(新しい)
(ノ´∀`*)エヘヘ

みなさん 仲良くしてくださいねるんるん

よろしくお願いします(w´∀`w)ハート達(複数ハート)
はじめまして(・∀・)ノ

8ヶ月の息子のパパです
うーたんがかわいすぎて、録画して一緒に観てます♪
初めまして☆
7ヶ月の娘を持つママでするんるん

最近うーたんがお気に入りです!(≧∇≦)
あの見た目、声、動き全てが可愛すぎて大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^ ^)
2011年11月生まれの男の子の母親です(^_^)
毎朝うーたんに癒されてます目がハートぴかぴか(新しい)
声、仕草、姿、歌ってるとこetc全てが大好きです。
車ではずっ〜と、いないいないばぁのCD聴いてます。かわいすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして☆
5ヶ月の娘のお気に入りうーたん♪
只今我が家に増殖中です(^O^)
癒されますね(´∀`)とりこになりそうです(笑)。
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。
6ヶ月の息子が、うーたんの動画を観せると、とっても嬉しそうに笑います。
うーたんの声も好きみたいです。
かわいいですよね(❁´ω`❁)
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り181件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うーたん☆ 更新情報

うーたん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング