ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都啓一『考える人』コミュの印象的だった都先生の回答

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去、数々の難問・珍問をズバッと解決してきた都先生。
あなたの「印象的だった回答」はなんですか?

自分が採用された質問を晒すもよし、
今回の会報の回答について議論するもよし、
むしろQ&A方式になる前の『考える人』を掘り起こしてきてもまったく構いません。(笑)
面白かった回答を挙げていって
『ベストオブザ都珍回答』とか出来たら面白いですね。

雑談交じりで構いませんのでお気軽にどーぞ↓

コメント(2)

はじめまして(^ω^)
会員No.99&108 の彩充(あやみ)です。
こんな名前でミヤラーです。
やはり自分の疑問がすっきりしたとき
とても感動しますね。
まだまだ勉強不足なヤツですがよろしくお願いします!
今日もネタを探しながら生きています(笑)
>彩充さん
書きこみどうもです〜。
99と108というと、

Q. スティックのりを『くり出す』というのはどんな感じに出せはいい?
A. 普通に出しちゃだめ。色々な気持ちをもちながら「このスティックのりで彼ともひっつけぇ〜」みたいな。バカです。

Q. たい焼きを売ってる店長が両替行くときの「4番」って何?
A. 店長はたい焼きのホームラン王なのでさぞかしおいしいだろう。食べてみたいなぁ〜。

……ですね。(すみません、かなりかいつまみました。)
私としてはスティックのりの回答がかなりツボに入りましたw
一人ボケツッコミは都さんの得意技。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都啓一『考える人』 更新情報

都啓一『考える人』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング