ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白百合庵コミュの第1回白百合庵&びぶびぶM&A会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細はこばひさんの日記を参照♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49692373&owner_id=88637

双方のグループにとって有益な形の吸収合併を目指そうじゃないかという趣旨のもと、第1回会議として「221先輩生誕30周年記念祭」という名目の飲み会を開催いたしましたーーーーーーー!!!!

関係者各位には多大なるご協力いただき大大大大大大感謝です(例の一件はほんとにすんません)。

当日はご多忙のためご参加いただけませんでしたが、連絡役を引き受けてくださったFGAさんも本当にありがとうございました。

コメント(2)

yokoさん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。参加させてもらって、良かったなあとシミジミ感じます。

40周年記念の時には何を贈ろうかしらなんて、今から妄想したりして。
ししわん?よよわん?ごごわん?むむわん?

昨日は寝不足で頭まわってませんでしたが冷静に振り返り、反省は多々でございます。まぁみんな楽しそうだったからとりあえず成功ーってことで♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白百合庵 更新情報

白百合庵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング