ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ◆五号機コミュの☆★スロ画像★☆part24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

世代は違うけど、distanceはマジで神曲ですわ。エンブレムの操verも聞けたので満足です。
今日はサクラ大戦。即やめしました。
9時過ぎから北斗転生を未練打ち
4k、黄色オーラで当たり。
2セット目、勝負玉1個でラオウ。運良くエピソードから特闘へ。
この特闘が伸びてくれて、51セットでラオウ昇天。勝負玉も39個まで増やせた。
2セット消化して勝負玉28個を残して閉店。2800枚ゲットでした。
人気ないんだよなぁ。
今まで5万ゲームほど回して今日3回目のロンフリ(*^_^*)
今回3回目の弱虫。いきなりブラックアウトからロングフリーズ。色々絡まって2800枚ゲットでした
そんな特別レアな画像ではないんですが、結構打ち込んできた絆で初めて出た演出だったので。

1枚目:これは気持ちがいいですね。
2枚目:初めて子役矛盾出ました。
3枚目:おっ!なんか勢ぞろいしてる、と思ったら単なる確定演出でしたw
>>[970]

三枚目、単なるというか完全勝利のやつじゃ…?

弱チェなのに、液晶強チェとかも気持ちいいですよね(・ω・)
ただの暇つぶし


カイジ3は本当に楽しいな


神台だと思う。
>>[971]

>三枚目、単なるというか完全勝利のやつじゃ…?
言われてみれば、対決中に出た演出で「完全勝利」って声がしてた記憶が(^^;;
地味ですが、ノリ確です。嬉しかった。
「54,000円入れたらこうなった」と言う所が余計でしたが、楽しかったです。
好きなのに最近見かけなくなったなぁ〜

まぁ見つけても設定入らないから座れない 笑
絆はかなり打ち込んでるのに初めて見ましたふらふら
しなかったです。
バジリスクチャンスが当たっただけで、
バジリスクタイムには入らなかったたです。
鷹がビリーをくわえてるのはよく見ますが、画面にしれ〜っとビリーがいるのにはビックリしましたふらふら
3時間くらいで3回引きましたが、まあ高設定なんかありえん状況

最近流行りの設定差特大のフラグなんて全くアテにならん


ちなみに番長3のチャンスチェリーは

通常時→初当たりのみ
ART中→ストックのみ
BB中→ストック2個とBB天国移行

BB中に引かないとほぼ無意味である

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ◆五号機 更新情報

パチスロ◆五号機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング