ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ◆五号機コミュのモンスターハンター 月下雷鳴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(734)

>>[695]
正確には、赤7リオレウス⇒1G連BAR揃いリオレウスなら6確。
確か0.003%くらいだったと思ったが…
これ普通に外れるんですね。
次のゾーンでリオレイア当たりましたが…
>>[693]
あげるなら綺麗な人にあげたい男の心理に感謝だね
高設定でも負ける〜
CZスルーしまくる〜
すぐ天井前持ってかれる〜

だが打ってしまう〜
最近5スロに再導入されて、楽しませてもらってます
>>[706]
一応、ロー ミドル ハイ3つのやる気モードありますからね〜
ハイでも全然逃げられますが(笑)
初めて出てきた( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)…もちろん逃げていきました…
>>[712] 滅多に出ないんだから、もう少し倒しやすくしてほしいですね(・_・)たらーっ(汗)
6000枚くらい出てる台が空き台だったので、打ち始め。でも、モードAの天井で単発、127の天国で単発、127のクエスト最終ゲームで主人公やられたところでメダルが尽きて、1枚足りない(>_<)

復活もなくはないけど、くそ負けてるしぼぼ復活しないであろうこの台に1000円追加するのもやだなあ、よし辞めようと思いつつ、1000円をサンドに入れていました(^_^;)

クレジットに2枚あって、1枚入れてベッド。
ピキーンと虹色の復活演出( ̄□ ̄;)!!

やめなくて良かったあ(^_^;)

やめてたら次打った人、ビビっただろうな、と同時に前の人(私)バカじゃねえのと思われてただろうな(^_^;)

まあ少し連チャンして天国抜けでやめました。
ボーナス確定画面で、強チャンス目を引き待機1ゲーム目。
獲得枚数0でこのメンバー!

おしゃべりばかりで討伐失敗とかひどいよー
イベント日に朝一から並び、800人いたため、こりゃジャグラーしか打てないわと思ってたら、40番を引き、月下雷鳴に変更。

500ゲームから3連、580ゲームでアイルー、天国抜けやめ。

−27000

ジャグラー打ち散らかして

−40000

放心状態で月下雷鳴のほぼ一撃5000枚出て800ハマり後天国抜けの台が目の前で空いたため、即確保。

一万でアイルーからボーナス。

−50000

200ゲームくらいで当たりを繰り返しての途中初めて大連続ボナを引き、3ストックのみ…。大連続てこんなもん?

がっかりしながらも、ほとんどストックせずになんとか28連で3200枚。
その後も短いゲーム数で当たりを繰り返して終了画面でアキラも二回出たりして、ほぼ設定6を確信したけど、引けども引けども単発。

300ゲーム回して夜7時にもったいないとは思ったけど自分の引きでは連チャンさせられないと思い300回して止めました。

3000枚交換で+7500円

地獄からなんとか這い上がれた(^_^;)

ログインすると、残り715件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ◆五号機 更新情報

パチスロ◆五号機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング