ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE PIECE LOVEコミュの【共通】参加者様へのお願い【必読】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティのルールを説明します。

・トピ立ての際は重複、類似等がないか確認してから立てよう。

・重複でないと判断しても、単発になりえる、個人的な疑問等である場合はトピ立てを避ける。

・mixiの検索機能は完璧では無いので自力で探す。

・ネタばれを避けるため、タイトルの先頭に【WJ】【JC】【TV】などをつける。 ※WJルール
→ジャンプ、JC→コミックス、TV→アニメ

・重複や駄トピについてはmixi初心者も沢山居ます。
優しく正規のトピへ誘導だけしてあげて下さい。

それでも書き込む参加者は沢山居ると思いますが、誘導を続けるコメントだけにして下さい。

良く駄トピは祭りにされて不愉快に感じる参加者も多いので、祭りは止めて誘導のみでお願いします。

・人を傷つける暴言は禁止です。

・荒らしトピについては一切コメントしないでスルーして下さい。

・ネタバレ禁止

どちらの場合でも落ちれば私が削除するので良いONE PIECEコミュにする為に皆様御協力お願いします。


2009/7/10 管理人ケンケン、PROJECT ○(黒†HIKARI†蝶/shunk・don/T2)一同 ※50音順

ONE PIECE LOVE 更新情報

ONE PIECE LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング