ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レディース校〜寿への道〜コミュの(-_-;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんとに最近、もういい加減にしてくれよ・・・とほほ・・
ってなかんじで、もめてばっかです。
以前からの就職できない問題で。。。

あたしなりにいろいろ調べれる施設教えてあげたり、自分分析手伝ってるつもりなんだけど・・・

もうどうしたらいいのやら・・・

なんでそこまでしてつきあってるのかもわかんなくなってきた・・・

コメント(8)

なになに!どーゆーこと!!?
なにか進展ありましたか???
うわぁ!久々に見たらコメント入ってた☆
ん〜、、、こんなんゆったらみんなに反感くらうかもだけど、…
アタシは現に将来このヒトとはやっていけないと思ったから別れたけど、もちろんやっていけないってわかったからってすぐには恋愛感情なくなるわけではなぃし、そこが苦しいとこなんだけど、けど、25過ぎるとやっぱいつかは『結婚』って文字が頭に浮かぶから、結婚できない相手とはさっさとケリつけて、次に進む力は必要かなとは思ったことです。
けど、付き合ってるにしろ、付き合ってなぃにしろ、相手との付き合いが長ければ長いほどケリをつける勇気とゆうか根性とゆうかが、かなり必要になってくるから難しいょね。
相手が自分の思うようにならなぃとすごく困るし悩めるけど、好きなキモチはだからといってすぐにはポイってできないとこが恋愛、結婚に悩める難しいとこなんだょね。。。
強くならなきゃな。。。
…と、自分に言い聞かせておりまする〜☆
よく一般的に、「自分にあったレベルのヒトが寄ってくる」って言われてるから、相手をかえたかったら、多少なりともやっぱ自分がかわらないと、それなりの理想の相手は近寄ってきてくれなぃのかもな〜。
せっかく好きなヒトいるんなら、頑張ってほしぃけどな〜。。。
って、みんな頑張ってるか☆
落ちてあがって落ちてあがって、そうやってくりかえすこうと一緒に歩いていく人がきっといると思うよ!!
自分が好きな相手に求めるのは、どうゆうことなのか、
ちゃんと感覚的に選べればいいのにね。
どうしても憧れや、妄想であたしははいっていってしまって、
結局うまくいかない恋がいっぱいあって、
そうゆうはいり方と変わってきたときに、相手にも認めてもらえるようになったきがする。
でもそれに終わりはなくって、結局いま、
こんなぐーたらな現実になってるとは、
4年前のあたしはまったくわかんなかった(~_~;)
結局は、自分が幸せになる道がわかんないし、わかるときなんてこないのかなー。。。
だから、なんかほかの事でちょっと環境変えようと考えたりしてるよ。
マイミクさんにあってみたり、妄想相手みつけたり、
来年契約期間切れたら、神戸ではたらこうかなーとか、
いろいろ考えてたら、いつも間にか嫌なこと忘れて
なんか気分が変わるときがあります。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レディース校〜寿への道〜 更新情報

レディース校〜寿への道〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング