ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブリヂストンオートバイコミュの9/3 富士スピードウェイにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MCFAJ主催の1973年までに生産されたクラシックモーターサイクルによるレースが行われます。

ストレートが1.5kmにもわたって延びているこの高速サーキット(本コース)での開催ということで、この度、私NA1(350GTR)のレーサーで出場することに致しました。

どなたかおヒマな方いらっしゃったら見に来て下さい&ピットクルーも併せて募集中でございます。

話によると、180(TA1)レーサーをお持ちの金井さんも出場されるかもとのことです。

詳しい時間などはまた追ってお知らせ致します。

tsmotoさん>200もうじきなんとかなりそうです。遅くなっていてすみません。

ほいでわー

コメント(3)

いよいよあさってです。
コメントないので自分でレス付けちゃいますが、マシンこんな感じです。
カウルは2年前の転倒事故以来、バキバキに割れていたのを今回SPOT FRPさんに直していただきました。
これから引き取りに行ってきます。
で、ゼッケンつければいちおう準備完了〜
土曜日練習、日曜日レースです。
>クリさん

こんにちは〜はじめまして。
久々にBSコミュのぞいてみたら、メンバーが増えているのとコメントをいただいたのでうれしくなってしまいました!

富士にいらしていたのですね。
あの日は朝からかなりいい感じだったのですが、お昼頃の気温上昇がすごくて、セッティングが変わったせいもあってか4周目に入ったストレートで右ピストンに穴が開いてリタイアしてしまいました。
今度よかったら声かけて下さい!

それでは〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブリヂストンオートバイ 更新情報

ブリヂストンオートバイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング