ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柴島高校3年3組 藤田家コミュの★☆近況報告☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はぃはぃ、注目〜♪

みなさん☆★
いいことも、悪いことも、嬉しいことも、辛いことも…
伝えたいこと、
何でも
近況報告しちゃおぅぜぃ!((*≧∀≦)))

コメント(24)

はぃ、コメント第一号☆

3月27日を持ちまして、
看護師となることが
できました☆★


いゃはゃ、
みなさん、いつも応援してくれてありがとう!!

来月から住友病院にて
勤務いたします!!


ちなみに…
柴高で看護目指してた人達の合格も聞いております★

よく頑張った…☆
すまん!しばらく忙しくて放置プレーでした!

まきはラクロス。ラクロス。の生活をしています。
苦悩の日々をおくりつつ、ラクロスで出会えた友達に感謝しつつ生きています。

まきはまだ卒業じゃなくてあと1年あります。
この1年はとりあえず、引退するまで部活がんばって、引退したらお金をためることに精を出します。

就職はせずに、2008年のピースボート搭乗を目標にがんばります。

将来の夢は、平和についてなにか世界に奉仕できればと思っていますが、果たしてできるのかどうか・・・・

まきそんみたいに自分の夢うぃはっきり描けているわけでもなく。。。。

まきん、オメデトウ!
尊敬します!

バレー部のゆきちゃんは看護婦なったか知ってる?
おひさ!
就職しました☆
住友病院のICU(…という名前のリカバリールーム・笑)

A沢M美、M脇Nぞみの報告は受けました☆
たぶん、ゆきちゃんも合格してると思います☆落ちた噂は聞かないし…
大阪で受けた人は九割合格してるし(笑)


平和についてなんて、すごいやん!!看護師なんて今なら勉強すれば誰だってなれるし…
志しは大きく、目標があることは素晴らしい!!
頑張って夢を実現させようぜぃ(っ^□^)っ
まきそん〜〜
おめでとう!!!
看護婦!スゲェ!

幽霊みやんよーにしぃやぁ★★
まきは。。。。どないなるのか。。。
みんな心配してくれてるけど、まきが一番心配よ。。★笑
今さらで申し訳ないけど・・・

まきそん合格おめでとー☆

念願の看護師か〜かっこいいなぁ☆うちも今年がんばって社会福祉士合格できるようがんばります!!!

あと最近、後頭部に違和感があるんやけど一度みてもらえるかしら??笑
プチ同窓会!
楽しかったですねぇっ!!お酒がやけに進みましたぴかぴか(新しい)みんな変わらんかったね〜ハート懐かしいわぁるんるん

また機会あったら行くからまた誘ってor企画してねるんるん
みなさんお久しぶり♪わきたまみ、参加させていただきました(●'▽^●)ノ
私は幼稚園の先生になって2年目。
5歳児「黄組」の担任をしてまーす!毎日ヒィヒィ言いながら頑張ってます…☆*:・°★:*:・°

昨日のプチ同窓会楽しかったぁ!!またみんなで集まろうね♪
近況報告。

今日は友達の結婚式の二次会。
うちらの仲間は誰か結婚せんの?(笑)
蔵下まみチャンくらいなんちゃうわーい(嬉しい顔)
うちのクラス仕事に燃えそうやもんなウッシッシ手(チョキ)ワラ
(笑)
燃えてそぉー(笑)

仕事か、趣味か!って感じよなぁ(笑)

確かに!
まきもバスケ部の先輩が秋に結婚しはるよ〜〜><
かなりキレイなドレスで。。。。
うらやまし〜

けど、したいことたくさんあるから結婚は遠いわ・・・笑

そもそも出来るのかもわからんが。
自由か安定か…
悩むけどまだ私も自由が欲しい(笑)
日記を読んでもらえば分かりますが…

ユーミンスペクタクル・シャングリラ3に行ってきました。


久しぶりの息抜き。明日からもまた頑張れそうです☆
近況報告……(((;゚Д゚)))

昨日カラオケで、羞恥心うたっておどってきました。

相変わらずネクラなKYですが、最近ちょっと吹っ切れてきて、元気です。

貝類が好きです。でもエビはもーっと好きです。

あの、ざっ○てぃーです(´・ω・`)
ざっ○てぃーヾ(´∀`*)ノ
どうやって吹っ切れたんデスか??゚。(Pд`q。)゚。僕に分かるように説明して下さい!
僕はGWを満喫中(ノ∀`*)。゚
僕さんと同意見(笑)
私にも説明して☆
ちょ…、吹っ切れたってゆーのは、人として生きてく上で、色々諦めがついたとか、そーゆー意味ですよ。
二人とも明らかに別のこと想像してるよねっ(-_-#)
…「ソレ」的な意味ではまだ全然吹っ切れてないと言うか未だに思い出しては死にそうにうわあぁぁぁ〇*★♂※…!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
ざっ○てぃーゴメンよ〜゚。(Pд`q。)゚。一緒に泣こう!(笑)
想像なんてしてないよ〜(●´艸`)☆.+゜

やほ〜〜〜〜夏にでもみんなで集まりたいね〜〜〜

でも仕事で関東行ってる人いるし、全員はむりかなぁ・・・

企画しようかなぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柴島高校3年3組 藤田家 更新情報

柴島高校3年3組 藤田家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング