ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

行列のできる芸能界何でも相談所コミュのプロ専用ボイストレーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本来はデビューしている人を対象にレッスンをしてくれる先生を
条件付きで紹介します。

先生のお名前はここでは発表しません。直接連絡されると先生に迷惑がかかるからです。
レッスン料は高いです。1レッスン¥12000から¥15000くらいです。
場所は都内
紹介するには面接をしてやる気を確認させていただきます。

レッスンを受けたからといってデビューを約束されたわけではありません。過度の期待はしないで下さい。

本当にボイストレーニングでお困りの方は相談して下さい。
メッセージに
氏名
年齢
性別
連絡先
簡単な自己紹介
歌のジャンル(ジャンルによって先生の空きが無い場合もあります。その場合はお断りのメッセージを差し上げます。)

※私も本業があるので即座に対応できるとは限りません。
 あせらずに連絡をお待ち下さい。事務所所属の方は
 業界的に超有名な方なので事務所で調べて下さい。
 今回はあくまで情報の無い方を優先していますので
 事務所所属の方、プロの方の応募は御遠慮ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

行列のできる芸能界何でも相談所 更新情報

行列のできる芸能界何でも相談所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング