ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SON 山形コミュの昨日(3/4)はお疲れ…様??トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

えー、昨日はズル休みしてすみませんでした…。
昨日の活動どうでした?

昼までバイト、その後会社から出されてる課題が終わらず結局休んでもーた(-_-;)
そしてSOが終わりみんなが一息ついているミスドにノコノコと現れた挙句会社から出されている課題をこじろー氏とスズキ氏にやらせるという常人には到底考えられない人間としてあるまじき卑怯な作戦に打って出てみんなのティーブレイクをぶちこわすという形で見事課題は完了しました(´∇`)ワーイ、ヤター!
ありがとうございました。

俺もこじろーも、山形にいられるのはあと少し…。もっと思い出を…つーわけで鍋パに続き、イベント第2弾決行します!
今の所、3/16(金)夕方〜 or 3/18(日)SO後〜
という案がでています。
イベント内容どうしましょ。
俺はたこ焼きパーティーやりてぇ。怪しい具材持ち寄って。(通称たこパ)
昨日はトーフさんの大量のテキストを目の当たりにして、やはり自分は社会人をなめてたと深く反省しました…

さて、今度のパーティーは何がいいっすかねぇ。日にちはいつでもいいんだけど☆
たこ焼きなんかもいいと思うよ!まぁ、気付いた時は部屋中青のりだらけさ(´∀`) ふふふ。

今度はもっと人数増えるといいなぁー
たこパになったんですねぇ!18日、私は10時までバイトでしたー(.△;)q…二次会ありますかね!?
SOは出ます♪

今東京行きのバスです。
デズニー行って来ます♪♪
18日(日)決行です!
家片付けときますね。まずはSO参加だ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SON 山形 更新情報

SON 山形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング