ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日清紡績♪集まれ!!コミュのやっちゃった!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事中、何かやらかしちゃった事って必ずあると思うんです。
こんな事やらかしちゃいましたー!!って事や、面白ハプニング、何かあったら教えてください(人´∀`)

ちなみにわたくし、先程、製品入りの6段プラ箱を見事に倒してしまいました。
工場全体に広がる爆音に、一人笑うしかありませんでした《笑。

コメント(6)

入社1年目のとある月曜日。
制服&ロッカーの鍵を家に忘れてきました…。。。

何しに会社に来てるんだか…(笑)

こんなネタ…しょっちゅうです。。
こんな私も今年で3年目(笑)
入社1年目のとある日。
ドリルの刃を3本折りました。
○十万の部品をぶっこわしました!!
などなど……もう合計百万以上あせあせ(飛び散る汗)

おとがめなしあせあせ(飛び散る汗)
す、すいませーん。。
まだ西新井工場があった頃火事とかあった時全員で消火が義務ずけられていたと思います。(男子に限り)たまたま工場脇で4人ばったり会い井戸端会議していたらみんなで寮にむかって走っている。「火事?」「タバコ消し忘れたんじゃない?」などと話ながらふと思った。「・・・あたしだげっそり」ええええええ〜ふらふら一斉にドン引きあせあせ(飛び散る汗)そう。鍋つけっぱなしだったのだ泣き顔あとで課長やいろんな人から怒られました泣き顔
私が西新井にいた頃も火事があって
現場に向かわない男性人は上司にこっぴどく
怒られてましたぁ〜(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日清紡績♪集まれ!! 更新情報

日清紡績♪集まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング