ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ Irish Setter ☆コミュのIrish Setterからのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Irish Setter HPより


■お知らせ■

5月20日のライブを持ちまして、ドラム長田が脱退致します。

現四人でするラストライブとなりますので、
最後までどうか変わらず応援よろしくお願致します。

つきましては、Irish Setterではドラマーを緊急募集致しております。
詳しくはメールでお問い合わせください。

コメント(6)

昨日、27日の【まごころ】vol.2 で、正式にメンバーさんからの発表と、オサダっちからの挨拶がありました。

オサダっちの言葉を借りて、
「『Irish Setter』と、俺がもっと成長していく為の脱退」
決して、マイナスではない、プラスの別れなのです。

4人の顔を見ていると、ホントにそうなんだなって思いました!


これからも今まで以上にIrish Setter、そして、オサダっちの事を精一杯応援していきたいと思っています。
2008/3/4

塾長日記(mixi&HP)より


三月下旬にレコーディングします。
一つ一つの音、言葉にまごころを込め、まだ形になっていない曲に新しい命を吹き込んできます。
バンドとして素晴らしい作品がつくれそうです。
ご期待ください。


との事でした。


新生Irish Setterの音源第一号ですよ☆

皆で楽しみに待ちましょうね♪(*´艸`)
明日からレコに入る新音源
『Irish Setter-EP』

何と!
自主企画『まごころvol.3』にご来場の方に無料配布されるそうです☆


これは行くしかないですね♪
4/8
Irish Setter HPにてVo.藤田の脱退発表がありました。

以下HPよりコピペ

◆突然のお知らせですが、この度4月25日のライブを持ちましてVo.藤田が脱退することとなりました。
以降は3人で活動を続けます。
これからもどうかよろしくお願いいたします!!

-皆様へ-

こんにちは、藤田です。
突然の発表になってしまいますが、自分は4月25日のパークスクエアでの自主企画イベント『まごころVol、3』を最後にアイリッシュセッターを脱退します。

ここ1年間、めまぐるしいほど色々なことがあり、自分自身、アイリッシュセッターというバンドに対しての志が中途半端なものになってしまっていました。
とてもとても悩みましたが、そんな中途半端な志をもった人間がバンドには必要ないと思い、今回の決断をしました。

これから先は、ひとりになって、電池切れになった自分を見つめなおし、そして向き合って新たな道を邁進して生きて行きたいと思います。

自分はバンドから離れますが、岡山、敦、栄ちゃん、の3人でのバンド活動は続きます。
どうか末永く応援、宜しくお願いします。

今まで応援してくれた方々の期待を裏切る形で申し訳ない気持ちもありますがそれと同じく、今まで共に戦ってきたメンバーや応援してくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

4月25日は全身全霊、一音一音、最大級のまごころを込めてライブします。
是非ライブ会場で会いましょう!

4月8日

藤田 洋介
Irish Setter HPより


-レコ発第三弾延期-

ドラマーの体調不良により、新譜第三弾の製作は延期になりました。
12月26日の自主企画イベントは予定通り決行いたしますので宜しくお願いします。
当日は「AN END/ジョナサン」、「虫の行/7」を限定無料配布致します。
今年最後のライブです。
ご来場お待ちしています!!!


メンバー一同
Irish Setter HP より


【重要なお知らせ】

この度Irish Setterは2009年11月19日、28日のFLYING STUDIOでのライブを持ちまして“解散”することにしました。

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからはそれぞれの道を歩んで行きます。

Irish Setterを通じて知り合ったみなさんとの繋がりはメンバーの大切な宝物です。形は変わってしまいますが、その繋がりはこれからも変わらぬものと信じておりますので、これからもよろしくお願いします!

残り2回、最高のライブをお届けします!!

- Irish Setterメンバー一同 -

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ Irish Setter ☆ 更新情報

☆ Irish Setter ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング