ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェリー(桜峠)コミュの質問板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問用の板が無いので、作りました。

僕から質問なんですが、ギャラリーの場所、いつから昔と反対になったんですか?
20年前は山側でした。今はガードレール側ですよね?
いつ頃から、なんで変わったのか、詳しいひといませんか?

コメント(8)

BIOSバーチカルさん

なるほど、キャッツ出来てからですか


> でも、昔からスタンドの無い車両はガードレール側で立て掛けてた記憶もあります。

ありますねウッシッシ
あっち側にいると危ないと、よく言われてる人も居ましたね


ありがとうございます
こんにちは、たまーに走らせてもろてるNSR250乗ってるおつんつんといいます。
こないだ走りに行ったとき1人にもかかわらず、無用心にショルダーバッグをギャラリーに置きっぱなしで走ってたら、なくなってしまいました。
車の人が持ってったか、動物に持ってかれたかやと思うんですが。。。

黒色のちっこいかばんで、カラビナに帽子をひっかけてて、薄い茶色の財布とiPodが入っていたら間違いなく僕のなんで、もし落ちてたら拾って教えてください。
財布に免許証、学生証など入ってるんでよろしくお願いします。
はじめましてm(_ _)m
ここは、もう走ってないんでしょうか?( ̄。 ̄;)
>>[7] 返信ありがとうございます(^^)v
了解しました(*^▽^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェリー(桜峠) 更新情報

チェリー(桜峠)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング