ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎あゆみコミュのカラオケ関連 [2]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

WORDSはカラオケ配信されていますか?
>>[34]

WORDSは今のところ第2章の来場者限定配信なので、まだ歌詞も公表されてないですし、カラオケには入っていないと思われますあせあせ(飛び散る汗)
未確認での返答ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

早くカラオケで歌えるようになって欲しいですね(*^^*)
>>[34]
今更な回答ですが

ライブダムスタジアムの機種では、なかったです!
>>[40]

自分は逆で
あゆの曲聴きたいけど歌ってくれる人がいません(笑)
LIVEのあとにあゆファン同士でカラオケ行ったら楽しいだろうなー顔(笑)顔(笑)
先週、あゆ友さんと7時間あゆカラしてきました(*´○`)o¶~~♪とっても楽しかったです*(^o^)/*

LIVE映像でずっと歌ってたので、テンション上がりまくりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここの皆さんと行けたら楽しいでしょうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
自分はどんな人がおってもayuばかり歌ってます。笑
遠慮して途中で別のアーティストの曲を歌いますが、最終的にはayuに戻ってます。笑
ただカラオケのお陰で、ayuの曲を知る人が増えました!
男性でこんな上手なの初めて聴いたかも!!
よく見たらプロのアーティストみたい。
https://www.instagram.com/p/BfbBu9RHQVA/?taken-by=shokinarimiya
今日誕生日で日付が変わった瞬間にエボリューション歌いました♪ダムチャンネル見てたらあるアーティストの方が、(名前がわからないです(T_T))カラオケで盛り上がる歌は?と聞かれてあゆのブルバって答えてて真冬でも歌いますって言ってました♪それを見て思わず「うちも〜(≧∇≦)」って叫びました(笑)


8月21日からDAMでæternal配信開始ですね!
他はいつからかなー


早速歌ってきましたー!
すごい神曲すぎるー
昨日カラオケ行ったら、DAMにWが配信されていましたよ〜(*´ω`*)
カラオケでは必ず、AYUの歌を歌います。近所のカラオケ屋さんに一人で行くことが多いですが、女性のボーカルはキーが高く、難しい歌が多いと思います。

LIVE DAMを使用して良く歌います。本人が映るLIVE映像をカラオケするの事が好きです。
浜崎あゆみは、シングルの曲もアルバムの曲も全部好きです。曲数が多いので、カラオケで歌っても飽きません。凄く好きなアーティストです。

リミックスが、ランキングでこんな上…なのか…?

悪いとか悪くないとかじゃなく、疑問にw
>>[58]

こちらも見たことあるけどあまり宛にならないランキンだったような(’-’*)♪
>>[59]

そうなんですね!
それなら仕方ないか( ゜o゜)
上位は、まあ多くの人が知るSEASONSとかだったので、まあ普通だなー思いながら下の方を見ていったらあったので、変だなーw思ったので、つい書き込みしちゃいましたw
今年最初の1人カラオケに来ました。久しぶりにMirrorcle Worldを歌いましたが今のコロナ禍の中ですごく刺さる歌詞だなと痛感しました。
ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of ^3-のDuty本人映像カラオケカラオケで配信されていました🥺揺れるハート
>>[64]
DAMだと思うのですが

どの機種でしょうか?
最新のDAMですかね?
>>[65]
LIVE DAM STADIUMでした顔(笑)

もしかしたらLIVE DAM STADIUMよりも古い機種だと配信されてない気がします…泣き顔
>>[66]

ありがとうございます!

そろそろ
1人カラオケ行きたかったので参考になりました!
ほかに新しいLIVE映像追加はなかったでしょうか?
>>[67]

いえいえ顔(笑)参考になられて嬉しいです!!

少し前ですがWARNING (ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A 〜MADE IN TOKYO〜)とFLOWER(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A 〜MADE IN JAPAN〜)が1番新しいですかね??顔(笑)

知ってたらごめんなさい泣き顔
>>[68]

了解です!
最新は1曲みたいですね!
ありがとうございました🤗
ちょっと休憩ついでに少しヒトカラに来ました。春よ、来い配信されてました目がハートPVは無いですがカラオケの背景が満開の桜で気分あがりましたるんるん
カラオケで久しぶりにオヒアの木を歌ったらPVでめっちゃ嬉しかったわーい(嬉しい顔)フルで見たの初めてであゆめっちゃキレイで歌よりPVガン見してました💕
ライブに行けなかったから妹と久々カラオケ行ってあゆナイトして来ましたーうれしい顔💕カラオケ

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎あゆみ 更新情報

浜崎あゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング