ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

箕面市民集まれっ!!コミュの箕面市指定のゴミ袋半額で譲ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事情があり、住民票を箕面市へすぐには移せず…指定のゴミ袋を高い値段で購入されてる方はいらっしゃいませんか?私もその一人でした。この度…引っ越しする事となり、ゴミ袋を買ってくださる方を探しています。

通常、小袋(20ℓ)411円、大袋(30ℓ)617円ですが半額でいかがでしょうか?ご存知かとは思いますが、各10枚入りです。小袋→200円 大袋→300円。できれば、まとめて買っていただけると助かります。只今、引っ越しのためゴミ袋を使用していますが…使用分を除いて、小袋5つと大袋2つあります。もし、余ればそれ以上の分もお渡しできると思います。その場合、増えた分の金額でお願いします。箕面市内であれば、お近くまでお渡しに伺います。もちろん、未開封の物ですが…受け渡し後の責任は一切負うことはできませんので、ご了承ください。ご検討頂ける方は、直接メッセージをお願いします。m(_ _)m

※私も以前、mixiのこのコミュニティでゴミ袋を譲っていただいた事がありました。そのため、この度トピックを作成致しました。宜しくお願い致します。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

箕面市民集まれっ!! 更新情報

箕面市民集まれっ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング