ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GLAY♪年上倶楽部★コミュの♪ご挨拶用トピ♪初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何人集まるか不安でしたが、本日(5/23)の時点で5人集まってます。
嬉しい限り(*^_^*)

というわけで、挨拶用トピ作りました。
ご参加の際のご挨拶はこちらにてお願いします。

内容的には

1★ファン歴
(○○年、あるいは○ヶ月など、どの曲の頃から等簡単で結構です。ファンになったきっかけなど、書いて頂けるともっと嬉しい)

2★特に誰のファンか
(4人全員!というのも可。ドラムのトシさん!というのもアリで)

3★好きな曲
(選べませんが…複数回答可です)

以上、最低限このくらいはあると、お話もしやすいと思うので。。。
その他、何でも書いちゃって下さいね。

よろしくお願いします♪

コメント(177)

はじめまして、こつです。
48歳です。来年1月には49歳になってしまいます。
グロリアスからファンです。
今回のライブは娘が高校受験なので欠席です。
皆さん、楽しんできてくださいね。
今後とも、よろしく。
初めまして♪神奈川県に住む「みゆ」といいます。

GLAYさんのファンになったきっかけは今年の夢人島ライブからです。
TERUさんのあまりにも綺麗な歌声に全身鳥肌がたちました。
GLAYさんのファンとしてまだまだ初心者なので色々教えて頂けると嬉しいです。

4人の中で特に好きなのはJIROちゃんです。

好きな曲は「夏音」「つづれ織り」「南東風」とか
色々ありすぎて・・(汗)

マイミクさん募集してます。気軽にメッセージ下さい。
待ってます (*^▽^*)
はじめまして〜
GLAYは口唇からのファンです。

JIRO君が大好きです。

都忘れ・グロリアスが大好きです。

ライブは2000年くらいからです。
主人の仕事の都合で
海外在住なのであまり行けないのですが
ライブを楽しみに生きています(笑)
ライブ前後にG友に会うのも楽しいです。
沢山お友達が欲しいです。
初めましての皆様、初めまして。
すっかり放置プレイの管理人です。
ライブも真っ最中ですが、お忙しい中御参加頂きありがとうございます。

このコミュもついに100人となりました〜(*'▽'*)♪
ありがとうございます。

これからも、まったりと運営していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ。
はじめまして。37歳です。よろしくお願いします。
ファン暦は、何年なんだろう・・・
BELOVEDを聴いて「なんてあったかい曲なんだろ〜〜」
HOWEVERを聴いて「こんな恋愛して〜〜」とはまりました。
JIROちゃんが、大好きです。
『つづれ織り』が大好きで、いちいち涙してたりします。
よろしくお願いしま〜〜す。
はじめまして。
 
10年ぐらいJIRO君にLOVEしてます。
もちろんメンバー全員すきですが・・

みなさん!若い子達には負けずにガンガン応援していきましょうね〜(^^♪
よろしくお願いします(^^)v
はじめまして!

5年程前からファンになりました。
それまで、知らなかったことをとても後悔しています。

彼らの年齢より、余裕で10歳上ですが、TERUの声に惚れ、TAKUROの才能とあのカッコイイ立ち姿。JIROちゃんのあの歳にして、あどけないお顔とギターの上手さ。HISASHIの妖艶な魅力とギターを弾くあの綺麗な指に、メロメロです。

好きな曲は、バラード一中心で、カーテンコール、逢いたい気持ち、Together,などなどなど、書き出したら、キリがありません。

どうぞ、よろしくお願いします。(^^♪
初めまして。なんだかドキドキしております。
自己紹介させていただきやす。
1 ファン歴は?
7〜8年ぐらいかなぁ〜。曲で言うと『誘惑』の 時からです。

2 誰のFan?
みんな好きですが、TERUが大好きです!

3 好きな曲は?
う〜ん…全部好きなんですが、あえて言うなら ば『誘惑』『Winter,ag ain』かなぁ〜。

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして〜 noritamaです!!


10年くらい前にJIRO君に一目ぼれしました!
それ以来のFANです。BELOVEDの時からです。

好きな曲はやはり「BELOVED」や「HOWEVER」とかですかね…。

LOVE IS BEAUTIFUL に参戦して思った事がずいぶん若い子が増えたー!!って思いました。

という私はGLAYのみんなと同じ歳で少し早く生まれました。

これからも、よろしくお願いしま〜す(*^。^*)

 
初めまして♪
今年37になりました!┐('〜`;)┌
GLAYと出会って12年、ずっとGLAYにハマっちゃってます(o^-^o)
もちろん、あの照さんの笑顔にっ(*/∇\*)
これからも応援し続けますっ♪(o^-')b

そんなこんな???で照狂ですが宜しくお願い致します!<m(__)m>
はじめまして!
きくりんと申します。
2月末に40代に突入してしましました。

GLAYとであったのは10年くらい前で「ずっと二人で」を
聞いて感動しました。
その頃は曲が好き!でしたがグロリアスをTVで見たときの
JIROちゃんに惚れてそれからはJIROちゃんファンです。

好きな曲はありすぎて・・・(笑)
ずっと二人で、いつか、SavileRow、生きてく強さ
HAPPYSWING、アイ、SHUTTERSPEEDSのテーマなどなどです。

よろしくお願いします。
初めまして(^◇^)
今年中に、50歳になる「なかちゃん」と申します。

GLAYのファンになったのは、HOWEVERを聞いてからです。
9年半くらい前のことです。それまでは、全然知りませんでした。

最初から、テル君の大ファンです。あの声に夢中です!!

好きな曲は、、、ずっと2人で、カーテンコール、Together、カナリア,夏音
誘惑、嫉妬、その他たくさん、、、、

こんな私ですが、宜しくお願いします(^◇^)
はじめまして♪
ご挨拶の書き込みが遅れてすみません。

今年43歳になりましたが・・・
ライブではまだまだ若い子には負けれない!と休まず跳び続けています(笑)

ファン歴は9年3ヵ月です。
有線大賞を観ていて『HOWEVER』を歌うTERUさんにひとめ惚れ♡
すぐに『REVIW』を買い1曲目の『グロリアス』のイントロでハマり
その日以来GLAYの曲にどっぷり浸かって生きてます。
今年は下の娘が高校入学するので
遠征先をまだ行ったことの無い地(関東圏)へ進出したい!と密かに計画しています(笑)

TERUさん大好きですがTAKUROさんの歌詞に感動し
HISASHIさんJIROさんがいなきゃGLAYじゃないと思ってます!

好きな曲はもちろんいっぱいありますが・・・
HOUEVERはGLAYと出会うことが出来た私にとっては縁結びの神様のような曲です(笑)
あと BELOVED 春を愛する人 Way of Difference アイ
つづれ織り Lock on you・・・きりがないですね。

みなさん 仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
嫁にも行かず...今じゃGLAYサン達が
私の生きがい パワーの源となっております☆

ファン歴は、デビュー曲 RAIN♪からです。
もともと、X JAPANの大ファンだったもので...
YOSHIKIと登場した Mステ初登場で、TERUちゃんの
美しさに...ぽっ♪となってしまいました。

てるこるさんの、言われる様に、私も
TAKUROちゃんは、偉大なる名作詞家&作曲家だと思っていました。尊敬に値する方です。
彼の作品で、どれほど勇気元気を 頂いた事か....

G4さんメンバー全員のFANです。ホントに
彼ら達なしじゃ生きていけない〜〜〜!!!!!

好きな曲は...う〜ん、難しいです。
カラオケで よく歌っちゃうのは、
カナリア.a Boy〜.嫉妬.都忘れ.コヨーテ.RAIN.pure soul.
僕達の勝敗.INNOCENCE.月に祈る.LAYLA.君が見つめた海
他、いろいろです。
PV映像 見ながら歌ってると、
TERUちゃんが、私の中に降りてきた〜!!!って錯覚に
落ちいっちゃいます(笑)

多少、人見知りの激しいこんな私ですが
皆さん、仲良くGLAYさん話の仲間に入れて下さいネ☆
GLAYとであって。。10年くらいたったかな??友達に連れて行かれた(チケットがあまってたから)コンサートではまってしまって^^いつも、コンサートに行って、癒されて。。。感動してます^^もう、おばちゃんですけど。。よろしくお願いします^^
はじめまして!のんと申します。
40歳半ばのおばちゃんです。

GLAYのコミュに参加しても若い子ばかりだったので、年上倶楽部見つけられて嬉しいでするんるん

GLAYが好きになったのは「誘惑」の頃からで、初めて曲を聴いたとき衝撃を受けました。

メンバーの中では・・・テルもカッコいいし、ジローちゃんも可愛いって感じで、みーんな好きです!!

好きな曲はもちろん「誘惑」、最近は「棘」もいいなぁ〜


周りにはGLAY好きがいなくコンサートに行った事もありません。もっぱらCDを聞くばかりです。

よろしくお願いします。
初めましてるんるん
41歳のはぎぽんです。

「BELOVED」を初めて聴いた時、雷に打たれたようにファンになったのでファン歴10年目くらいかな。
それからというものGLAYなしの人生は考えられない私です。
好きなメンバーはJIROくんです。
音楽に対してはもちろん何事にも真っ直ぐなJIROくんが大好きです。

好きな曲を絞るのは難しいのですが。。。
「BELOVED」「都忘れ」「航海」「MIRROR」「pure soul」「軌跡の果て」「つづれ織り」。。。
みんな大好き〜ハート達(複数ハート)

おばあちゃんになってもGLAYのライブで弾けるのが夢ですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますあっかんべー
初めまして、もうすぐ50歳になる大ママです。
もう孫もいますが、GLAYファンは現役です。
息子が中学生の頃毎日聴いていたGLAYの曲を聴いて
私もファンになりました。
なのでもう10年くらいになると思います。
ライブは中々行けなくてまだ2回しか行ったことがありません。
函館在住なので、GALYミュージアムには2回行ってきました。何時間でも居たいって気持ちでした。

好きな人は、全員が好きです。

好きな曲は、選ぶの難しいです。みんな好きです。

宜しくお願いします。
はじめまして!
熊本のノリ(50歳)です。

年配の方のコミが見つけられてうれしいです。
「HOWEVER」からのファンで
特にTERUさんが好きでするんるん

福岡のライブには必ず行きます。
(USJにも行きました)
ライブ最高ぴかぴか(新しい)

好きな曲は全部ですが、バラード系がいいかな!
どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
40代のあきちゃんですexclamation ×2
都忘れからのファンです。
今まで、娘→息子とライブに参加してますが、
息子も高2になり、母親といつまで一緒に行ってくれるのか・・・・
最近とっても不安でたらーっ(汗)
一緒にGLAYを語れる、同年代のGLAY友がいたら・・・
そう思っていたら、このコミュを発見ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますリボン
はじめまして。

イエサマからの 愚狂です(*^ー^*)


照 + 尚 贔屓です。


初期の頃の曲が好きです。 アルバムは、灰ダイ・Speed pop・beat outをやっぱ聞いちゃいます。


 明後日27日、参戦してまいります(●^▽^●)手(チョキ)

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GLAY♪年上倶楽部★ 更新情報

★GLAY♪年上倶楽部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング